勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今は
まだ10時40分。しかし、遊び疲れが抜けてないようなので、ここまでにします。

今日の結果

危なかった…。朝一、遅延&IDUの暴落を喰らう。即ロスカットをしたので、まだよかったが懲りずにもう一度入って、再びロスカット…。いきなりマイナス一万からのスタート。
その後、2413エムスリーと4776サイボウズで奪還っ…!サイボウズは先週の木曜に続き、579000円という最底値付近で拾うも、相変わらず薄利。二度入って、なんとかプラ転。
プラス2000円でした。一つ言えることは、「いくら短時間のスキャルピングでも、トレンドに逆らっちゃいけない」なと。
しかし、あの値動きを見たら、つい突っ込んでいきたくなる訳です。


無意味に突っ走ることもありますよ………
オレに流れる血が曲げることを許さなかった


あそこで降りるくらいなら


焼け死ぬ……!


それで本望…!
コメント
この記事へのコメント
やや、今日は終了ですか?私も今日は終わりです。年末って動き的にどうなんですかね?私もまだまだ初心者の域を脱し切れてないんでなんともむづかしいですわ・・。

そういえばウチのサイトに女の子が訪問してきました。びっくりですわ。マジで
2005/12/05(月) 11:07:40 | URL | ねお #-[ 編集]
株未経験で今がさっぱり分からないswichです。

そうなんですよ、ねおさんのサイトに女の子がっ!
俺のサイトにも来てくれたんだろうか…
まっ俺は女の敵ですからもちろんコメントなんて頂けませんでしたっ!
2005/12/05(月) 11:37:37 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
ねおさん

年末、どうなんでしょうね?一年前は、株をやる事を考えてもいなかったので、まったくの未知の世界です。普段通りに行こうかと考えてますが。

>そういえばウチのサイトに女の子が訪問してきました。

見ましたよ~。先日のキャバ嬢といい、運気の上昇を感じます。この運気に逆らってはいけません!8年振りに、素敵なクリスマスを過ごして下さいよ。

swichさん

>俺のサイトにも来てくれたんだろうか…

ね、俺の所にも来たのだろうか?うちのブログも女性を排除した世界観を醸し出してるので、コメントは頂いてません。こりゃあ、ねおさんをのけ者にして、二人で合コンに行くしかありませんな。はは、冗談です。
2005/12/05(月) 11:52:30 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
あれ!俺もしかして放置プレーですか!?泣いてしまうのでくれぐれもそういうことはやめてください!

でもねぇ!クリスマスは逆に一人でいるんだという愚かな考えもあるんですよね。この憎しみをどうしてくれよう!みたいな。だったら書くなって?それは愛嬌っつうことで。アハハハハ

あのねぇ!合コンだったら名古屋だろうと北海道だろうとシベリアだろうとどこでも行きますよ!付いてくるなといわれても行きます。
2005/12/05(月) 12:05:11 | URL | ねお #-[ 編集]
どうもです!
合コンは3人ですから心配しないで下さい。つぅかお2人も合コンセッティングできればお願いします。
2005/12/05(月) 14:38:23 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
ねおさん

冗談ですよ、冗談!
しかし、ブログを読んで前から思ってたんですが、けっこう孤独を愛する人なんですね。ガードも固いし!
あ、サンライズ、ストップ高おめでとうございます!

swichさん

>つぅかお2人も合コンセッティングできればお願いします。

う、考えればそうですよね。頼りっぱな訳にはいきません。周りにあたってみます。見つからず、いよいよとなれば、彼女様に頼むしかないかなと…。
2005/12/05(月) 20:37:18 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
そうですねぇ、常に誰かに誘われるんで一人の時間をどう過ごすかっていうのが趣味になりつつあります。
っていうか一人ってよくないですか?僕結構一人好きなんですよね。一人暮らしだし。

私の摸索してる相手なんですけど、

1キャバ嬢
2ヘルス嬢
3ソープ嬢

どれがいいですか?ちなみに素人はいません。

2005/12/05(月) 22:03:01 | URL | ねお #-[ 編集]
>常に誰かに誘われるんで

なんとも羨ましい話じゃないですか。誰か、オレも誘って!
一人の気楽さも、気持ちは確かにわかります。
模索してる相手ですが、素人ではないのなら、この中で一番プロの匂いがする「3」をオススメします。行く道、行きましょう!
2005/12/05(月) 22:38:31 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
ご無沙汰です。
会社からです。
今日はもう家に帰れそうです(^^); マイナス1万からの奪還劇。すごいですね。
なんかデイトレから離れ、その感覚が鈍っているのに気付きました。
今は再び7221をやってます。 ようやく動き出した^^
忘年会でもしたいですね。。。
2005/12/05(月) 23:28:25 | URL | うーたん #-[ 編集]
俺も1人好きですよ!
家庭を持っても1人の時間は欲しいものです。
仕事が終わって誰もいない会社で…

ねおさん、じゃぁ3番で行きましょうか!
いいっすねぇ~いいっすね~
2005/12/06(火) 09:55:11 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
すいません、補足です

        顔   スタイル  テク
1キャバ嬢  ○     ○     ×
2ヘルス嬢  ▲     ▲    ▲
3ソープ嬢  ×     ×     ☆


参考で
2005/12/06(火) 10:15:27 | URL | ねお #-[ 編集]
うーたんさん

おひさしぶりです!三菱は今日、少し下げたけど、面白い動きですね。再び300を突破するのか、見ものです。

swichさん

やっぱ、3番以外はありえませんよね?

ねおさん

なるほど、これだけ見ると、1番を選びたくもなりますが、人間「武器は一つでいい」とよく言います。唯一、☆マークがある3は他にはない物を持ってるはずです。
2005/12/06(火) 11:11:14 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
