勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
まだ10時半まえですが、余力も少ないし現物で1トレードだけしたのですが、ここまでにします。

IPOがボラもあって面白い値動きだけど、気を抜くとかなり危険。九時半くらいからの爆下げには危うく嵌るところだった。そうかと思えば、GCAはまた100万円台まで上げてるし、読めないなあ。

4344 ソースネクスト 492000→494000
3064 MonotaRo 305000→306000
3237 イントランス 350000×2 同値撤退
          平均338000×4→338000.339000
3812 ゲームオン 平均392333×3→393000

トータルで+7000円ですが、イントランスを2株現物買いなので手数料はいつもより掛かってます。金利や手数料もちゃんと計算した方がいいのかなと思う、今日この頃。




コメント
この記事へのコメント
やっとブログ書く気になりました・・
赤木さんは相変わらす安定力抜群ですね
僕はここ2週間オルガノとDスケープに救われたって感じです・・
僕も金利・手数料は適当ですよ、
というかあまり気にして無いです(苦笑


2007/01/16(火) 16:41:19 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
億万兆者さんへ
お久しぶりです!
Dスケープ、すごいですねえ。気づいた時にはストップ高を重ねてたので、僕は全くトレードできませんでしたが、ああいうのに乗れるトレーダーはすごいと思います。
金利、手数料はやっぱ計算が面倒ですよね(笑)。せめて、週と月の収支を出そうとは思うんですが(たまに自分では計算してる)、それすらもブログにアップするのが億劫です。
2007/01/17(水) 01:50:03 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
Dスケープは「やけくそ+まぐれ」です
買った翌日Sで張り付いたので持っていられたけど、
寄ってたらビビッて売ってました・・
(^^;
2007/01/17(水) 15:34:16 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
億万兆者さんへ
あの手のストップ高は手放すかが難しそうですね。
しかし、やけくそにしても素晴らしい判断力です。
2007/01/18(木) 00:08:09 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
