勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
新興、IPOは強いのと弱いのにはっきりと分かれた感じですね。
それが分かっているにも関わらず、今日は勢いがない東京一番に嵌って、時間をくってしまった。

3067東京一番を436000から買い下がり、平均428250×4を全て430000で売り。かなり危なかった…。time&salesを見ると10時ちょい前に売ったのだが、430000は7株約定、431000と432000はそれぞれ1株づつしか約定してなかったので、前場としては最後の逃げ場だったようだ。
こんなことしてたら、いつ大損してもおかしくないので、明日からは気を締めなおして頑張ります。

他には3064MonotaRoに二回入って、5000円。トータルでプラス12000円でした。




コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!

今年も頑張ってますね!
私はまだ放置中なので何もできませんが…w
持ち株が上がってくれるのを願うだけです。(^^;
2007/01/09(火) 22:08:55 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
こちらこそ挨拶が遅くなりまして。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

今年はどうなるんでしょうね?今の時点では、17000円を割ってしまってますが、もうちょっと出来高も増えて活況な相場になるといいなと思ってます。
2007/01/10(水) 10:53:19 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
