勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
監視銘柄は恐ろしい値動き…。今日はもう様子見モードで行こうと思ってたので、かなり安全だと思われる水準で指したにも関わらず、危ないところだった。今、10時過ぎですが、今日は終了します。

3826 システムインテ 551000→552000
           544000 同値撤退
           535000→536000
この後、515000まで落ちてる。欲をかかなくてよかった…。
3823 アクロディア 223000×2→224000
3812 ゲームオン 482000→486000

プラス8000円でした。昨日の記事を更新する時間がなかったので、今から直そうかな。

記事追加

明日はあまり時間が無いし、多分トレードはしないと思います。
年末年始は東京を離れるのですが、年内にもう一度くらい挨拶のブログが書けたらいいな。



コメント
この記事へのコメント
どうやら儲かりすぎて困っているようですねぇ。その堅実さを見習いたいものです。

さてさて、今年も大変お世話になりました。
来年もどうかお世話してください。どうかどうか。みたいな。

体に気をつけて年を越して下さいね。
2006/12/29(金) 15:58:14 | URL | ねお #-[ 編集]
ねおさんへ
こちらこそ、お世話になりました。一つ欲を言えば、飲み屋で働いてる姿が見れればもっとよかったです。

>どうやら儲かりすぎて困っているようですねぇ。その堅実さを見習いたいものです。

いや、全く残ってないです。儲けは出金してしまったし、今月は彼女の誕生日とクリスマスというアパートの更新月以上の出費があったし。

ねおさんこそ、体にはお気をつけ下さい。僕は今年の相場が終わったと同時に、一気に疲れが出てダルイです。
2006/12/29(金) 22:44:55 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん、今年も本当にありがとうごだいました!!ミ^-^*。
本当につらいときやいきづまったとき、赤木さんの暖かいコメントで
葉月は一年を終えることができました!

色々なことを教えてくれたり、本当にお世話になりますた、来年もどうか葉月をよろしくおねがいしますです☆ミ^-^*/

赤木さんは大阪で年越しですか♪♪
どうか元気でたのしいお正月をすごしてくださいね!!
赤木さん、よいおとしを☆
2006/12/30(土) 21:05:03 | URL | 葉月 #-[ 編集]
おつかれさまです
よいお年を☆
ありがとうございました!!
2006/12/31(日) 10:49:27 | URL | 石井 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように♪
今年もトレードで大儲けですねbbb
ではノシ
2007/01/02(火) 11:10:33 | URL | dy7 #-[ 編集]
謹賀新年
赤木さんは相変わらず頑張ってますね
僕は去年後半は投げやりになったけど
今年は赤木さんを見習って気合入れて頑張るつもりです
彼女にプレゼントって羨ましいというか、
懐かしいなぁ(苦笑
では今年もお互いに頑張りましょう♪
2007/01/03(水) 09:23:52 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
葉月さんへ
あけましておめでとうございます!
いやいや、こちらこそ何度、葉月さんに元気をもらったか分かりません。
今年もよろしくお願いしますね。

いかんせん時間がないので、あまりラジオも聞けませんが、また聞かせてもらう時は、よろしくお願いします。
2007/01/03(水) 18:42:22 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
石井ちゃんへ
あけましておめでとう!
結局、去年は一度しか飲めなかったけど、今年はもうちょっと機会を増やしましょう。いつもコメント、ありがとうね。
2007/01/03(水) 18:43:28 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
dy7さんへ
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます。7さんも忙しそうですが、体には気をつけて下さいね。
トレード再開の際は、手伝えることがあればしますので、ぜひ声をかけて下さい。
今年もお互い、頑張りましょう!
2007/01/03(水) 18:46:10 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
億万兆者さんへ
あけましておめでとうございます!
僕も億万兆者さんには、見習うことがたくさんですよ。
今年は去年のリベンジを見せてくれる事を期待してます!
お互い、頑張りましょう!
2007/01/03(水) 18:48:53 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
