勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
プラスはプラスだけど…
いよいよ今年も最後の月になりましたね。今月はクリスマスという名のカツアゲシーズンもあるので、しっかりと稼いでいきましょう!

肝心のデイトレですが、これじゃあダメだ…。2日間、体調が優れずロットを落とし、確実なトレードを心掛けていた訳ですが、今日は全快したにも関わらず、全て利確が早すぎる。
手掛けた銘柄は、3779エスコム、4797ICF、4788M-CCI、4776サイボウズ、2392セキュアド、2419日本ERIでプラス10000円…。
サイボウズに至っては、516000円という今日のほぼ底値だというのに…。ちょっと焦り過ぎたかな。日によってはこれもアリかもしれないけど、今日のように底強い日は相場に合わせないと。
月の始めにプラスは嬉しいけど、行く時はもっといかないと。


あの夜もブレーキを踏まないから助かった…


オレはあの時


死んでもいいと思っていた……
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました。
サイボウズを底値で拾う人があれば...以下自粛。
初心者のうちにやらかすだけやらかして、失敗をこやしにしてがんばっていこうと思っています。

2005/12/01(木) 15:46:07 | URL | じょにぃ #v0W2OX1k[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログを拝見すると、まだ始めて半月なんですよね?それでこの成績なら、すごいと思います。
2005/12/01(木) 16:26:53 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
いやぁどうもです。
俺も盛り上げに来ちゃいました。
リンク貼らせてもらいますね。

え~正直内容はまったくもって分かりません。
が、毎日見にきます。
こちらこそヨロっす。
2005/12/01(木) 20:32:08 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
swichさん

わお、ありがとうございます!swichさんは株はやらないのですね。ブログを読んだ感じじゃ、信用全力スタイルでいきそうな気がします。
こちらもリンク、貼らせてもらいますね。賑わって来て嬉しいです。
2005/12/01(木) 21:18:59 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
ここに女の子が一人でもいればきっとヒロインなんでしょうけどねぇ。

まぁ野郎だけってのも乙なもんです。
2005/12/01(木) 22:57:31 | URL | ねお #-[ 編集]
ねおさん

こっちから営業をかければ別ですが、いきなりここに書き込む女の子がいたら、そうとうな兵(つわもの)だと思います。
2005/12/02(金) 09:58:19 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
面白かったです
勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/06(木) 15:20:40 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
