勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
いきなり惨敗
う~ん、初日は勝ちたかったんですけどねえ。
2211不二家、3009川島で利確。慎重にやっているとはいえ、ちょっと利確が早すぎです。大きくくらったのが、1778古河。でマイナス19000円。細かく損きりをしてたので、トータルで2万のマイナスです。
今月、マイナスはまだ3日めなんですが、ここのところ、プラスの金額も小さいため、トータルで1万円くらいしか勝ててません。
どうも、一瞬の差で買えなかったり、取り消しが間に合わなかったりが多すぎ。もう少し先を読まなきゃダメだなあ・・・。
頭を冷やすため、今日はここまでにします。
コメント
この記事へのコメント
やぁやぁやぁ
赤木さんこんにちは!
なんか呼びなれないなぁ。。。
こっちも年初来(上場来)安値更新した本日です。 50万円台へ・・・
ここまでくると、さすがに退場を意識するのが日常ですが、やや危機意識が足りてない今日この頃のうーたんです。
明日のLCをズバっといって、気合を入れなおす予定ですよん。
継続は力なり。。。です(^^)/
2005/10/21(金) 02:55:46 | URL | うーたん。 #-[ 編集]
ありがとうございます!
うーたんさん

コメントがあるのって、嬉しいですね。
色んなブログやメルマガを見てると、最近は調子が悪い人が多いですね。ま、僕もですが。
ここはなんとか耐えて、チャンスを待ちたいところです。「デイトレ殺しの相場」と最近は言われてるみたいですが、まだまだチャンスはくるはず!赤木しげるの、この名言を胸に、今は踏ん張りましょう。

「進む」ことが強い時もある しかし
今この状況で強さとは 踏み止まることだ
強くなれ…
2005/10/21(金) 10:34:21 | URL | アカギ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
