勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今、10時20分くらいですが余力がなくなってきたのでここまでにします。
昨日の口座ミス発覚から、最低でも1週間くらいは腹を決めてジョインベストに残ることにしたのですが、ちょっと使い方にも慣れてきた感じ。取引暗証番号を毎回入れなければいけないのですが、昨日まではコピーペーストでやってたけど、これはシンプルな番号6桁で入れた方が早いかも。色々工夫してみます。

デイトレですが、ちゃんとトレードするのは久しぶりだったけど、そこそこチャンスもあったのでよかった。

2120 ネクスト 364000×2→366000
        364000×2→367000
        361000×2→364000
2491 Vコマ 366000×2→368000
       362000×2→364000

プラス24000円ですね。ちなみにジョインベストに入金したのは130万なので、これだけ取れれば十分です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
