勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
用事で出かけていて、今戻りました。
今日は寄り付き前から九時半前までは、予想外の弱さだったけど、一気に上げて行きましたね。ただ、すぐに出かけてしまったのでトレードも少ない。
2132アイレップが寄り付きそうだったので注文したら間に合わず、高値の400000で2株買ってしまった。様子を見てたら特売りになったので、買い増しを入れたらちょうど底値の385000で2株買えたので、全部394000で売り。

プラス6000円でした。後場は別の仕事です。




コメント
この記事へのコメント
赤木さん今週もよろしくお願いします^^/
葉月やまのポジションも、少しだけ上がってくれたので
助かったです。後場はどんなかんじやろなあ
売っちゃったほうがよいきもしますが><

お仕事お疲れ様です!
寒いのであったかくしていってらっしゃいですミ^-^*/
2006/11/27(月) 12:42:09 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
今日は後場もけっこう強かったみたいですね。ポジションは上手く売れるといいですね。
これは僕の考え方ですが、100%株価を当て続けるのは不可能なので、ある程度は様子を見て臨機応変に、その上でやはりダメだと思った時はロスカットの徹底ではないかと。全く予想もしない動きをするのが株ですからねえ。
余談ですが、9月の最後にリンクセオリーで出した大損、気付いたら埋めれてました!やはりロスカットしながらコツコツが大切ですね。
2006/11/28(火) 02:02:37 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
