勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
日経は反発だけど、新興はまだ方向感がないですね。ただ、さすがにリバウンドを狙った買いが入ってきたかなと。
今週は祝日もあるし、連敗は避けようと手数も少なく行くつもりだったけど、意外と入るチャンスもあったしそこそこの手数。

4316 ビーマップ 161000×2→165000
3230 スターマイカ 327000×2→326000
          321000×2→324000
          333000×2→334000
2126 GCA 513000 同値撤退
2132 アイレップ 418000×2→422000

トータルでプラス22000円でした。後場、アイレップとか面白そうなので、もしトレードしたら追加します。追加がなかったら、やらなかったってことで。

後場追加

逝った…。アイレップストップ安拾いして、今は成り売り中です。
なんか今日はもう寄らなさそう…。

15:04 リアルタイムトレード、いきます。今、売り276に対し、買い112.売れるかっ…?

15:05 売りが減って来てる…。これは持ち越しの方がいい可能性もなくはないが…

15:06 だーっ、訂正が間に合わず同値逃げ。ま、仕方ないですね。今日の収支は変わらずってことで。



コメント
この記事へのコメント
赤木さんお疲れ様です、収支変わらずというと、22000プラスかな?
あーなんか葉月やまのお金も運用してもらいたくなってきます
なんちて><
ちうか、出金できなかったのはGMOですたかあ、間違えちゃった!

寒くなってくると大勢のお食事がますます楽しく
なってきますね♪葉月やまは今から忘年会とか楽しみです^^
2006/11/22(水) 06:00:14 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
そうですね。昨日は2万2千です。

>あーなんか葉月やまのお金も運用してもらいたくなってきます
なんちて><

はは、葉月さんは十分上手いじゃないですか。生活費を稼ぐためのトレードは、大きく負けないのが基本だと思うんですが、僕はたまにやってしまうのでまだまだです。
2006/11/22(水) 10:35:48 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
