勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
思い切り嵌り…。朝一、3230スターマイカで1ティック抜きした後、2120ネクストを寄りで買い、2ティック抜こうとしたらネットストックハイスピードが何故か注文できなかった。何度試してもダメで、動き出した頃には暴落…。切ればいいものを、ナンピンして死亡。平均270000円弱で7株持ちで、262000で投げ。その後にストップ安へ沈んだ事を考えれば、これでもナイスロスカットか。
その後、もう一度スターマイカで1ティック抜き。さらにネクストはストップ安で拾って、後場へ持ち越してます。時価総額で、マイナス42000円でした。後場、ネクストを捌いたところで更新します。


後場追加

ネクストは253000と254000で売り。トータルでマイナス35000円になりました。なんとか許容範囲内のマイナスで済んだ。




コメント
この記事へのコメント
赤木さんおつかれさまです
今週もよろしくですミ^-^*/松井、たしか以前も
出金できなかったりしたというお話きいたような?
でも後場、取り戻せたようでよかたです
本当指数がここまで下がるとは予想外でしたねえ・・
2006/11/20(月) 13:24:15 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
いや、出金できなかったのはGMOですね。あそこにはもう戻りたくないので、次はイートレかジョインベストを考えてます。
今は、クリックだけで注文できるハイスピが気に入ってるので、似たソフトがあるイートレかなあ。

今日のような日でも取れるのがスキャルピングだと思ってるので、もっと集中力を持って頑張らないと!って感じですね。ハイスピが動かなかった時に、すぐにウェブから注文を出せばよかったんだけど、すぐに気付かなかったんですよねえ。
2006/11/20(月) 17:12:47 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
