勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
久しぶりに後場に持ち越しが出来てしまったので、後でアップします。時価総額で計算するとトータルマイナス7000円です。


後場追加

前場、コツコツトレードしてプラス9000円までいってたのだが、途中からあまりやりたい銘柄もなく様子見。そして10時半頃からのIPO爆下げに嵌った…。後場に持ち越してたのは3230スターマイカ285000で4株持ち。後場に入って様子見の後、283000で全株投げ。トータルでプラス1000円になりました。マイナスじゃなかっただけ感謝するべきか。余力もないので、今から他の仕事に入ります。






コメント
この記事へのコメント
赤木さん、こんにちは♪
昨日は聞いてくれてありがとうでしたミ^-^*/
遅くまでお仕事してたみたいなので、今日はゆっくり
できるとええですねえミ・-・*
今日もプラスで終われてよかった、ipoは本当むつかしい動き
ですよね><葉月やまはたまに見てもまったく解らないうちに
どかどかうごいて、付いていけないこと多いです^^;
2006/11/13(月) 15:51:44 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
いえいえ、ちょっとしか聞けなかったけど楽しかったですよ。
今日もバタついてたので、疲れちゃってさっきまで横になってました。
IPOは確かにハイリスクハイリターンですからね。しかも僕の場合は利確も早いんで、どちらかというとリスクの方が大きいと思うんですが、ボラと出来高があるのでつい手を出してしまいます。
2006/11/13(月) 21:40:29 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
