勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
けっこう難しい相場だったと思うが、ボラもあるし上手い人はかなり取れてそうですね。しかし昨日の前場にロスカットしたVテク…。訳の分からない動きが多いな。スターマイカは誰かが買い支えてるようにも見えるし。

今日のデイトレですが、朝一に突っ込めなかったのが痛いが、乱高下があったのでまあまあ取れた。

2491Vコマ、8038東都水産、3776ブロードバンドタワー、2120ネクスト
、3230スターマイカをトレード。よかったのがネクストを391000×2→394000くらいかな。
唯一のロスカットが東都水産を389×2000→388.この銘柄は難しいな。あまり取れた記憶がない。トータルでプラス16000円でした。それでは皆さん、よい週末を!

追加

本日1万円出金で、来週からは138万スタートです。



コメント
この記事へのコメント
赤木さん、一週間おつかれさまですた♪
金曜日にプラスで終われると、週末が楽しいですおねミ^-^*/

今日は機械受注が悪くて、日経とかも少し下がったみたいです
今日は負けちゃったひとも多そうやったなあ

東都水産はほんとうスゴイ値動きですよね・・
あれは確かにむずかしそうだあ!
2006/11/11(土) 08:06:30 | URL | 葉月 #-[ 編集]
>>今日は機械受注が悪くて、日経とかも少し下がったみたいです
今日は負けちゃったひとも多そうやったなあ

あ、これは午後2時からのお話です^^;
土日ゆっくりお休みしてくださいね!
2006/11/11(土) 08:07:21 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
お疲れ様です。
日経が下がるのはそんなに気にしないんですが、もうちょっと出来高が欲しいところですね。

東都水産は板読みが難しいんですよ。チャートだけを見てたほうがいいのかなあ?他にデイトレ銘柄ではヘラクレスのゼンテックが難易度が高い銘柄です。毎日ボラも出来高もあるんですが、なかなか勝てないので監視から外しちゃいました。

>土日ゆっくりお休みしてくださいね!

ありがとうございます。天気はあいにくですが、お互い、よい週末を過ごせるといいですね。
2006/11/11(土) 14:32:14 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
