勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
難しい相場の上、集中力に欠けて連勝ストップ。

3230スターマイカ、2397DNAチップ、3823アクロディア、2120ネクスト、8038東都水産、7717Vテクをトレード。大きくやられたのがない代わりに、コツコツとロスカットを積んでしまった。トータルでマイナス13000円です。今日はひょっとしたら後場もやるかもしれません。更新がなかったら休んだってことで。


後場は結局休みました。株には全く関係ないのですが、昨日の昼にカルボナーラを作ってみたら、初めてだったにも関わらず芸術的な美味しさだったのでアップしておきます。明日からはがんばろっと。







コメント
この記事へのコメント
赤木さん、お疲れ様ですミ^-^*/
カルボナーラ、とろっとしていてすごく
美味しそう・・お料理上手な男性は素晴らしいです☆

赤木さんはこのカルボナーラ食べて、元気つけたんやろなあ。
てか、カルボナーラは火加減すごく難しくないですか?
こんな綺麗にとろとろになるとは!
ああ、見ていたらお腹がすきますたー^^;
2006/11/07(火) 04:13:41 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
はは、ありがとうございます。僕の場合は、家事をする彼女ってほとんどいませんでしたからねえ。一人暮らしも長いし、自分でやるしかないのです。

カルボナーラは火加減によってはダマになるって言いますね。電子レンジを使う方法もあるらしいけど、やはり基本は火でしょう。
2006/11/07(火) 11:09:58 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
