勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
週末だし寝不足なのでここまでにします。今は10時18分。
乱高下してくれるのはデイトレにとってありがたいんだけど、今日はかなり危ない相場だった。10時頃からの指数の一斉下げはあまりに酷い。

3042セキュアヴェイル、4848フルキャスト、8774JPN債権、2397DNAチップ、3230スターマイカ、2126GCA、8038東都水産をトレード。
結果だけ見ると東都水産の476円での同値撤退以外は全て利益になったが、どれもがかなり危ない。ひたすら1~2ティックのみを積み重ねた感じ。トータルでプラス14000円でした。今週も全営業日プラスなのはけっこうな事だけど、今日の相場を見ると来週が不安だな。
コメント
この記事へのコメント
赤木さん、お疲れ様ですミ^-^*/
体調は大丈夫ですか?睡眠不足やったみたいで・・
そんな時葉月やまなんかはドリンク剤飲んだりしちゃいます。
しかし今週もオールプラスですね、おめです♪

今日の相場はかなり荒れていたみたいですね><
来週もやっぱりアレなのかなあ。。
2006/11/02(木) 11:49:56 | URL | 葉月 #-[ 編集]
なんだか相場もわけわからない動きをしてますよねぇ。。。
デイトレだとなかなかタイミングが難しいように思いますが、そんな中、着実に利益を出せるトレードはいつもながら感心させられます!(^^)
今週は月末&三連休前のかなり難しい相場だったと思いますよー。
また来週から頑張ってくださいね!!
2006/11/02(木) 18:30:05 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。寝不足は今日もなんですが、休みの日は多少疲れてても支障はないので大丈夫です。
昨日はドリンク剤、2本も飲んじゃいましたが。

来週はどうでしょうね?荒れ相場はやられるのは一瞬なんで難しいですけど、心のコンディションがいい時には荒れ相場ほど燃えてくるんで、気を締めながら頑張りたいと思ってます。
2006/11/03(金) 13:24:12 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
シドさんへ
ありがとうございます。僕の場合はスキャルピングなので、ジリ上げ(下げ)相場以外は対応できると思うんですが、運のいい事に手掛けやすい値段帯の株が動いてくれてるので、値幅さえ欲張らなければ取りやすい気がします。
ただ、入る時は「最低でも同値逃げできそうだな」と思えるタイミングのみで、それでもダメならロスカットを心掛けてます。
先月の二の舞だけは避けないと(笑)。
2006/11/03(金) 13:28:18 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
\(≧▽≦)丿
おめでとうございます!
本当に羨ましいです☆
2006/11/03(金) 14:40:55 | URL | 石井 #-[ 編集]
石井ちゃんへ
ありがとう。けど、いきなりここだけを見ると、見てる人は訳が分からないね(笑)。
2006/11/04(土) 15:22:04 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
