勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
なんだか
今日はイラつく展開だったので、珍しくロットも銘柄によっては全力買いまで入って売買するも、取ったり取られたり…。動く銘柄は動いてるので、自分の手を出す範囲を上げようかな。

ジャスダックを中心に、レーサム、プラネックス、なが多、ワコム等。
マイナス2000円でした。冷えピタ貼って、頭冷やします。


どいつもこいつも


地獄へ堕ちやがれ…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤木しげるさんお疲れ様です!

熱くなるとどうでも良くなる気持ちわかります!
特に大きく負けてるときは全然自制がきかなくなりますよね・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

まあでも、この勝負にイライラはつきものですからね・・・

いかにストレスを溜めないようにするかっていうのもポイントになってきますよね。

では!明日も頑張りましょう!
2005/11/28(月) 21:39:13 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
武者修行中さん

コメント、ありがとうございます!

>まあでも、この勝負にイライラはつきものですからね・・・

そうですね。僕は滅多にはないんですけど、たまにぶっこみたくなります。

2005/11/29(火) 09:55:31 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぴょん2よませてもらいました☆
2005/11/28(月) 12:58:27) | うさぎ日記
