勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
株リッチ頂




今日はリテアクレア証券の「株リッチ頂(サミット)」~カリスマ個人投資家スペシャルに行ってきた。こういう無料セミナーに当選したのは2回目です。株之助さんとも久しぶりに話ができたし、とてもよい1日でした。
僕自身があまり大した成果をあげれてないので、顔に泥を塗ることになるんじゃないかと控えてましたが「今年は資金を減らしてなければ十分」という言葉を頂いたので書きますが、僕が唯一デイトレの指南というか直接教えてもらった事があるのは株之助さんなのです。トレードだけでなく、人としても尊敬している人なので今日は楽しかったな。

さて明日ですが、ちょっと用事が詰まってるので前場はフル参戦するんですがひょっとしたらブログのアップは夜になるかもしれません。





スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
赤木さん、乙です♪
こういうセミナーは一回いってみたいなあ。。
しかし、あの株の助さんにデイトレ教えてもらっていたとは!!!
今日はお久しぶりの再会やったんですねぇミ^-^*/
楽しかったようでとってもよかったです♪

今日は日経、かなりアレやったですねぇ・・
葉月やまも今日は前場だけでした><

2006/10/31(火) 01:38:44 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
こんにちは。セミナー、けっこう面白かったです。そんなに高くなければ一度は行ってもいいかもしれませんね。今回は無料だったんですが、株之助さんが金曜に実際にトレードしたポイントをティックチャートで説明したり、よかったです。DAIBOUCHOUさんの話も面白かったです。
後場、お休みしますというのはデイトレの基本です(笑)。
2006/10/31(火) 10:58:25 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
