勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日はけっこう乱高下する銘柄もあって、チャンスも多かったけど電話が何度も架かってきたりで、なかなか集中できない。収支も冴えないけど、今は負けないことだけを考えるようにします。

8038東都水産、3230スターマイカ、2491Vコマ、をトレード。東都水産とスターマイカはそれぞれ3回づつ入った。取ったり取られたり。もうちょっと引っ張れるといいかな。プラス10000円でした。資産が140万を越えたので、一度出金して明日から136万スタートです。


中医学への道 遼寧中医薬大学日本校
コメント
この記事へのコメント
赤木さん140突破おめです\ミ^-^*/v-25v-275
やりますたね♪

お電話、葉月やまもいつもハラハラしてます><
デイトレやとちょっとの間でも目はなせないから
本当つらいですねぇ><

葉月やまも負けないこと第一でいきたいです。
今は日経も少し戻しています。
前場だけのがよかったかも^^;
2006/10/24(火) 12:58:52 | URL | 葉月 #-[ 編集]
お疲れさまです!
調子よく稼いでますね!(^^)
私もようやく三輪車が動き出したので、利確できる可能性がそろそろ出てきたように思えます。(^^;
あと6円で買値なので、せめて¥220を目標にして上がってくれれば…と思ってます。
一旦は調整入りそうですが、今回は調子よく上がってくれるのでは?と思ってます。w
楽観的かなぁ?(^^;
2006/10/24(火) 16:46:39 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。電話はね、家電もナンバーディスプレイにしてるので、基本的には出ないようにしてるんですが、やっぱ外せない電話もありますからねえ。

どうしてもマイナスが出る日もあるんですが、大きく負けるのはせめて年内は避けたいと思ってます。
2006/10/24(火) 22:40:28 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
シドさんへ
三菱、今日はすごい勢いでしたねえ!こちらを利確できれば、精神的にもすごく楽になるだろうし、新たにトレードできるのがいいですね。
来年に期待と言わず、年内にうまく決済できるといいですね。
2006/10/24(火) 22:42:17 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ホント、そんな感じです。(^^;
2006/10/25(水) 01:16:35 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
三菱、トレンドは上向いてるし、まずは210円を底固めからですね。
2006/10/25(水) 11:01:35 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
