勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
今日のトレード
全然読めず、手も足も出なかった感じ。昨日から狙ってた3385薬王堂も見逃してしまい、直近IPOの最初の上げには乗れず、その後の下げで何度か入ったが同値撤退がやっと。新興、もうちょっと強くならないかなあ。
最後に3814アルファクスを227000で2株拾えたのを229000で売り、なんとか収支はプラス4000円。
午後はバイトです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。(^^;
旅行、お疲れさまでした~
なんだか大変な目に遭うとこでしたね!
無事で本当になによりですよ!

松井証券…私も現物の口座はあるんですよね。。。
乗り換えようかなぁ…
信用口座にも興味はあるし、今のままでは何も打破できないままモヤモヤしてるだけだし…
ある意味、開き直ってきた今日この頃。w
仕事と両立ってのはなかなかデイトレでは大変なんだけれど
赤木さんのスタイルはかなり勉強になってますからね!(^^)

自分の「一歩踏み出す勇気と時期」を探っているのですが、なかなか…(--;
2006/10/12(木) 00:45:07 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
お久しぶりです!そして、ありがとうございます!旅行記を読み返すと、あまりに間抜けで自分でも笑っちゃいますね(笑)。

松井証券、手数料0はかなり魅力的ですよね。しかも僕が発注に使ってるハイスピードは数字の入力をしなくても注文できるので、前よりは誤発注が減りそうなのがありがたいです。
信用口座を開くなら、シドさんの場合は仕事の都合もあるだろうから、「逆指値」はあった方がいいと思います。コツコツ積んでも、一発で吹き飛ばす場合もあるのがトレードですから(先月の僕が、見事に手本になってしまいましたが)松井は今、調べてみたんですが、見つけれなかったです。ないのかなあ?

もしくは、僕なら初値と終値のみの売買にするかもしれません。あとは一般信用は金利も高いし、持ち越しするならロスカットだけでなくホールドする時間も気に掛けた方がいいかもしれませんね。

こんな売買譜でも「勉強になる」と言ってもらえるのはありがたい事です。今週も残りわずか。頑張っていきましょう!
2006/10/12(木) 11:24:50 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
