勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今年一番の嵌り日…。10時前からのマザーズ指数爆下げをまともに喰らった。3373リンクセオリー、おそらく過去最大のロスカット。
平均は出す気にならなかったのですが、ストップ高をつけた後の暴落を買い下がり、265000辺りで底かと思ってけっこうな数をぶちこんで死亡。240000円台で全て投げ。唖然て感じ。

ざっと計算して、マイナス270000円でした。今月、最後の最後でマイ転はかなりキツイ…。昨日の強い新興市場を触れなかったのもあり、今日はロットを上げて勝負したのだが、結果が月ベースのマイナスは痛すぎる。来週は松井への資金移動と、旅行に行くので丸々休みます。コメントとかはネット環境があれば返信します。帰りは8日です。
10月からは心を入れ替えて、10分以内に決済するスキャルピングのみで行こうと思うんだけど、出来高の減少と買い意欲が全体的に落ちてるので厳しいな。




コメント
この記事へのコメント
赤木さん、お疲れ様です♪
いつも勝っているから、そのくらいのマイナスすぐ取り戻しちゃいますよ!
でも月の初め、終わりに食らうと凹む気持ちすごくわかります。。
あーもうちっとやったのに!!という感じですね><
ドンマイです!
旅行いっていっぱい楽しんで、リフレッシュして
また来週もファイトですよミ^-^*/
でわ、気をつけていってらっしゃい♪
2006/09/30(土) 09:17:48 | URL | 葉月 #-[ 編集]
おつかれさまです
お元気ですか?
先日、すぐにメール を送ったつもりでしたが…
おそらく、届いていませんよね↓
近いうちに、再チャレンジ致しますm(_ _)m
2006/10/03(火) 17:04:55 | URL | 石井 #-[ 編集]
お久しぶりです。
株の方は出来なくなってしまいブログの更新も間々なら無い状態でしたが、最近時間が少し取れるようになったので、
少しずつ更新していきます。
赤木さんも、頑張ってくださいw
2006/10/03(火) 23:12:49 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。
ずいぶんゆっくり出来たので、また頑張ってみます。
2006/10/09(月) 13:12:48 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
石井ちゃんへ
うん、届いてないねえ。もう1回頼むよ。
元気にしてますよ~。
2006/10/09(月) 13:13:36 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
dy7さんへ
どうもお久しぶりです。たまにですが、7さんのブログは覗いてましたよ。
そうですね、今週からまたトレードも再開するし、お互い頑張りましょう!
2006/10/09(月) 13:18:41 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
