勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
すっ高値…
日経は凄まじい強さを見せてますね。しかし、日経大幅GUの時はやりづらくてしょうがない。コツコツ稼いで、大きくマイナスにならないよう、かなり慎重にやった。あまり言いたくないが、今日は遅延地獄だったし、危なっかしくてしょうがない。

6727ワコム、4320M-CSI、5606旭テック等。よかったのは
8944ランドビジネスを428000→432000
しかし、こういう時に限ってロットは1なのでした。
プラス7000円でした。

こういう日は、出遅れ銘柄が動き出した時に飛び込んだ方がいいのかもしれませんね。けどやっぱ、逆張りが好きだからなあ…。


俺たちは人間の前 なんだったかな…?
命はつながっている… 随分前から… 
俺はそんな考えを持つようになった…

人間としての俺が滅んだら土くれになって
その後何千年か経って また何かに再生される
海に解けた微生物か…… 魚か… 犬コロか… 鳥か…

だから俺はいつ死んだって構わない
命は永遠 また再生されるんだからな…

ただ唯一問題なのは 人間としての俺がくたばった時
この「俺」だという気持ち 意識が吹っ飛ぶ… 
そこが問題だ… つまり平たく言やあ…
死ぬことは恐くない いつでも死ねる 
俺が恐れるのは俺が俺でなくなること
それだけはご免だ そこだけは譲れない…… わかるか…?



俺は…たとえ勝つにしろ
 

負けるにしろ


赤木しげるとして勝ち
 

負けたいのだ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
