勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
日経は大幅反発でしたね。今日はIPO以外の新興もそこそこ動いたのでやりやすかった。
ここ一ヶ月、マイナスを出すのは決まって水曜だったので慎重にいった。

3037 スタイライフ 265000×2→268000
5606 旭テック 381×2000→386
買った瞬間、大きな買いが入り思ったより高く売れた。
他は3734MBTに3度入ったのですが、最後に159000で買った時「万が一でもロスカットになったら、今日の利益が2万を下回るな」とセコイことを考えて同値降りしてしまったのが悔やまれる…。取れそうな時は強気で攻めろよって感じですね。
プラス20000円でした。後場は用事があるので出掛けます。


弱気に流れている人間は理に頼ろうとする…
直感に頼ることが出来なくなる……





コメント
この記事へのコメント
おお~赤木さん今日も連勝だぁ、ミ・▽・*v
おめです♪
しかし日経全面高の日ってなんか逆に難しいかも?
寄り天怖いし、inしづらいからかな?
葉月やまも今日はなんとか勝てますた!
しかしそういわれてみると、水曜日って指数も下がること多いような?
なんでだろー?
2006/09/28(木) 10:15:10 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
お疲れ様です。プラス、おめでとうございます。
う~ん、トレードしたかったなあ。来週、資金移動もそうですが、旅行に行くのでトレードできないんですよ。水曜、あまり意識はしてなかったけど、指数も下がりがちなんですか。最近は新興の出来高も下がってたし、ボラがある東1銘柄もけっこうやってるので、それで水曜にマイナスが多かったのかなあ?
2006/09/28(木) 11:26:32 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
