勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
出来高が細ってるように感じますね。あまり好きな値動きもなかったけど、そこそこのトレード数だった。

5606旭テック、5916ハルテック、2759テレウェイヴ、2371カカクコムをトレード。
2759テレウェイヴは凄まじい売り込まれ方だった。最初に232000で入って231000でロスカット。ちょっと時間を置いて見てみたら、さらに売られてたのでストップ安で懲りずに入る。今日はもうちょい引っ張ってもよかったか…。2ティックで逃げちゃいました。二日目のストップ安ということで、もう少し強気で行くべきだったなあ。小さい動きだけ見ててもダメですね。

トータルでプラス10000円でした。午後からバイトです。


全ては「現実」の中にある・・・!   
「勝つ」ということは現実の中の出来事なのだ
                   

「現実(リアル)」を追求せずして

勝てるわけがない・・・!




コメント
この記事へのコメント
赤木さん、お疲れ様ですしかし今日も連勝、おめです♪
やーしかしこれだけ色々inできるのがすごい!
葉月やまもまた赤木さん見習って8035
東京エレ逆張りしてみますた!
ちっとだけやけど勝てて嬉しいです^^
またがんがリますミ^-^ミ

寒いけどバイトがんがっていってらっしゃいです♪
2006/09/26(火) 13:23:18 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
こんばんは。いや~、もっとトレード数も多く、着実に利益を出してる人はたくさんいるので、僕は少ない方ですよ。
ブログ見ましたが、いきなり空売りでの逆張りという、僕がまだマスターしてない手法での利益を出すとはすごいですねえ。
2006/09/26(火) 19:34:11 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
