勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
方向感もイマイチでやりづらい相場ですね。銘柄によっては悲惨なことになってるし。5742NICは昨日ストップ高をつけたかと思ったら、今日はたいしたリバなしでストップ安付近を彷徨ってるのを見て「相場は怖いな」って感じですね。
一昨日の連勝ストップで、そのままガタガタと崩れないようにかなり気をつけてトレードしてみた。来週の水曜を越えるまでは、こんな感じで慎重に行こうと思います。


2389 オプト 363000→365000 
今日は早売りでもいい
2929 ファーマフーズ 170000×2、168000×3→169000
170000での買いは誤発注。
4824 メディアシーク 131000×2→132000
           124000×2→125000
           116000×2→118000
プラス11000円でした。後場は新たな仕事の準備があるので、お休みします。地元に戻るので、コメントの返信とかも遅れると思います。今週もお疲れ様でした。よい週末を!




コメント
この記事へのコメント
赤木さん一週間お疲れ様ぜした!
そうかあ、雨にぬれてしまったのかあ。
今は体調よくなったかな?しかし、さりげなく傘とか差し出すってかこええなあ。。
そういうのってかなり嬉しいかもミ^-^n
女の人に優しいことはすごいいい事です!

新しいお仕事とかお忙しそうやけど、早く元気になってくださいねー^^

しかし、「揺れない心」・・本当に大事で難しいですおね。
修正力かあ、なるほどなあミ・-・*n
葉月やまも少しづつ見につけていきたいなあ。。
2006/09/15(金) 11:51:58 | URL | 葉月 #-[ 編集]
僕も風邪か他の病気か判らないけど熱っぽいんですよ。
熱というより、体がダルイ・・・

今年もあと3ヶ月少々、
お互いに体調には気をつけて
来週も頑張りましょう♪

2006/09/16(土) 13:38:21 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
おつかれさまです
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
新たな仕事…
気になります(*^_^*)
2006/09/16(土) 23:57:24 | URL | 石井 #-[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。体調はまだ本調子じゃありませんが、ずいぶん良くなりました。
そう修正力はトレードをやる上でも大切ですね。僕はよく誤発注をするのですが、そういう時にもう少し冷静に対処できるようになりたいです。
2006/09/17(日) 20:19:43 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
億万兆者さんへ
こんばんは。僕もそういう感じです。喉も痛いので、風邪だとは思うのですが。

気付けば今年も残り少ないんですねえ。言われてびっくりって感じです。早いなあ。
2006/09/17(日) 20:21:16 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
石井ちゃんへ
久しぶりだねえ。
新たな仕事、随分決まってきたので発表します。実は家具の輸入業をすることになったんだよ。それで最近は色々と調べてて、最初は法人化する予定だったんだけど、個人事業主でも行けるとの事なので、個人でいくかも。
最近、毎日アフィリエイトを貼ってたのは、それに向けての資金作りでもあったんだよね。
2006/09/17(日) 20:24:08 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
