勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
今日は
昨日の昼頃から「何かおかしいな」と思ってたら、夜から熱が出てきました。風邪ひいてたようで。相場に向かうと、必死で集中するからか風邪ひいても気付くのに時間がかかるようになった気がします。
ということで、今日はさっきまで寝てました。今からざっとチェックして、体調を見ながら後場をやるかは考えます。更新がなかったら、後場も休んだということで。

ちょっとだけトレードしたんだけど、集中力に欠けるのでここまでにします。8029ルック、5916ハルテック、5196鬼怒ゴム、4357ラパルレで取ったり取られたり。プラス4000円でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
赤木さんのコメント、非常にありがたいお言葉に感謝です!(・∀・)
昨年から始めたこの世界ですが、未だに自分のスタイルは決まってないのが現状です。(^^;
今年は特に『意地になってる部分』が多々あるんですよねぇ…
おかげで自分の首を自分で絞めてる始末で…
はっきり言ってしまえば、今の現状は『投資』ではないです。
間違った選択をしてしまった自分が自分で『動けなく』してしまった結果なんです。

まぁ現物のみなので退場はしませんし、ブログは面白おかしく書いてないと自分自身がやっていけなくなってしまうので。(^^;

赤木さんのコメントは的確な部分を言ってくれるので、自分にとっても支えになってくれてますから感謝感激ですよ!(^^)

今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

あー、赤木さんといつか一緒に飲みたいですなぁ!(^^)
パンク・株…その他いろいろと話ができたらうれしいですね♪
2006/09/15(金) 02:00:45 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
赤木さんお疲れ様ですー
風邪ですか、大丈夫ですかーミ・д・;
最近寒かったしなあ、あったかくして早く元気なってくださいね。
週末いっぱい眠れるといいですねぇミ・-・*n

具合悪いのにプラスなのさすがです!
葉月やまは気分によってすごい波があるのでなおしたいー

でわでわ、本当にゆっくりお休みしてくださいね。
あーメロンいっぱいあるからおすそわけしたい。。
2006/09/15(金) 08:51:35 | URL | 葉月 #-[ 編集]
シドさんへ
そう言ってもらえて、本当によかったです。やっぱり、個人個人のお金を動かしてる訳だから「余計なお世話」と言われても仕方ないと思ってたので、前向きに受け取ってもらえるというのはありがたい話です。

投資にせよ投機にせよ、強い精神力があって成功するものだと思うのですが、誰でも、自分の問題な部分を認めるのは難しいものです。以前、「勇気と素直で第一歩。工夫と努力で第二歩」と書きましたが、今日のシドさんのコメントには強く第一歩を感じました。そして、自分のスタイルが出来ていくにつれ、それが第二歩になるんでしょうね。その時には、含み損を抱えた時期も「あれがあってよかった」と思えるようになると思います。
ってこれは俺が成功してからじゃないと言えない台詞だあ(笑)。僕も頑張ります!

お酒、いいですね~。先日のブログを拝見しましたが、平日に朝まで呑むとは強そうですね。フフ、楽しみです。
2006/09/15(金) 11:08:00 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月さんへ
こんにちは~。最近は異常な寒さですね。火曜にね、友達と何人かで飲んだんですが、その中の一人の女の人が傘を持ってなかったんですよ。で、「これ使いな」とカッコつけて雨に濡れて帰ったのがよくなかったなと(笑)。似合わない事をするもんじゃないですね。

波は僕にももちろんありますよ。今年の頭にブログにも書いたんですが、今年のテーマは「揺れない心」ですから。ただ、これはやってるうちに、徐々に一定になってくる気がします。まあ、仙人の境地に達しない限り、心は揺れるもんなので、修正力を鍛えるのがいいのかなと今は思ってます。
お気遣い、いつもありがとう。
2006/09/15(金) 11:14:45 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
