勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のトレード
ちょっと早いけど、ここまでにします。とうとう、連勝がストップしました。今日プラスなら、ちょうど3週間連続プラスになったのに残念。

1861熊谷組をいつものように買い下がって、最後に買った375付近で揉み合いに入ってしまった。「一旦、底か?」と思ったんだけど、何度も出てくる売りの見せ板に嫌気がさし、ほぼ底値付近の374,373で全て投げ。その後の株価は爆上げ。ド下手なトレードしちゃったなあ。あれだけ時間を置いての強烈リバが来るとは…。ただ、こういう上値を抑えての集めっぽい動きは、2~3日続く場合もあるのでデイトレでやってる以上は仕方ないかな。明日からまた、気持ちを新たに頑張ります!
他には3376オンリーを同値撤退。これもかなり危なかった。マイナス38000円でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤木さん、お疲れ様ですミ^-^ミ
熊谷組かあ、今日ランクインしてますたね。
しかし昨日で14連勝(かな?)!コレはすごい!売った後上がるのはしゃないですおね。元気元気でお互いファイトですね♪

>>こういう上値を抑えての集めっぽい動きは、2~3日続く場合もあるので

おおーメモメモミ・-・*b
デイだとこういう動きし始めたら警戒態勢ですね!
2006/09/13(水) 12:40:00 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
こんにちは。いや、やっぱり連勝記録更新は狙ってましたからねえ。フテ寝してました。やっぱりコツコツドボンをやっちゃうと、取り戻すのに余計な時間が掛かっちゃうので。

>>こういう上値を抑えての集めっぽい動きは、2~3日続く場合もあるので

まあ、ケースバイケースですけどね。例えば8月最終日にフィンテックを最安値で拾ってるんですが、これは売りの見せ板が下がってきたところで買ってるんですよ。なので、買い下がりをできるよう、最低ロットで入ったんです。打診買いのつもりで買ってみるのはいいんじゃないかと思います。
2006/09/13(水) 15:25:54 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。