勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
日経は大きく上げたけど、かなりの苦戦中。後場に持越しがあります。やる事があるので、時間があったら後場の途中、なかったら夜に更新します。現在、時価総額でマイナス4000円です。

後場追加

持ち越していたのは2323ネットビレッジでした。平均272500円で4株持ち。今、273000で全て捌きました。今日は他にも2493イーサポートを1時間以上粘ったりと、いつもより長く持ってしまったので疲れた。こんなトレードしてるようじゃダメですね。トータルでプラス8000円でした。
さて、今日はリンク先のねおさん、swichさん、石井ちゃんたちは飲み会のようです。けど俺はそんな日に限って、バイトが遅番なのでした。楽しんできて下さい。




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです~
コツコツと利益を出せるのはすごいですよ!
飲み会(オフ会?)に参加できないのはつらいですよねぇ。。。(^^;
私もオフ会とか…やってみたいですなぁ~
2006/09/04(月) 18:23:24 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
こんばんは。
今日は地合いに助けられて、何とかプラスでしたが、今日みたいなトレードじゃまた暴落日に当たった場合、大損しそうです。
今、ようやく銘柄選びが終わりましたが、今日は一人で反省会です。
2006/09/04(月) 23:46:46 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん乙です♪
葉月やまもシドさんと同じくいつもしっかりと
利益を出せていてすごいとおもいますー
バイトに銘柄選びお疲れ様ですミ^-^ミ
葉月やまもこれから色々チェックしてきます♪
2006/09/05(火) 05:16:49 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
いやいや、いつもって訳でもないですよ。今年の五月はかなりの苦戦だったし。「あの暴落じゃ仕方ないかな」と思ったけど、買いから入ってしっかり利益を出してた人もいたし、まだまだだなあと。
2006/09/05(火) 11:02:17 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
