勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
久しぶりの誤発注
夕べは久しぶりに寝付けなくて、寝ぼけたまんまパソコンに向かったらある意味、過去最大の誤発注をしてしまった。

3037スタイライフを最初に285000で2株買い、落ちてきた所で買い増し276000で3株買い。で、売り注文をかけるつもりが何故かさらに買い増し。「あれっ?」と思ったが、この時点で自分でも何をやっているのか分からない状態。さらに買い増しを進める。結局275000~278000で12株買い、全部で14株持ちに。「俺は一体、何株持ってるんだ?」と確認している間にリバってくれたので、12株を278000、2株を279000で捌けた。他には3807フィスコを216000で4株買い、2株同値撤退と2株215000でロスカット。この時点で(9時半)信用余力をほぼ使い切ったし、誤発注を繰り返すような気がしたのでトレード終了。

トータルでプラス5000円でした。今日は途中から1408サムシングや3043モジュレも盛り上がって来てるし、トレード出来なかったのは残念だけど、普通にやってたらマイナスだったような気がする。危ないところだった…。



コメント
この記事へのコメント
赤木さんお疲れ様です、ありゃ寝付けなかったんですかあ、つらいなぁ。ミ・д・;

それにしても誤発注は凹んじゃいますよね><
でも、プラスで終われたみたいでほっとしました。
赤木さんは研究家さんだと思うのでがんがりすぎないで
くださいねミ^-^b
葉月やまも最近は2.3h睡眠、お互い今日はいっぱい寝られるといいですねぇ。。
2006/08/30(水) 11:15:05 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
こんにちは。昨日は久しぶりに寝れなかったんですが、葉月さんは大変ですね。2.3時間だと貧血起こしませんか?

今日はゆっくり寝れるといいですね。いつもありがとう。
2006/08/30(水) 13:10:44 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
お疲れさまです!
今日は西友が「棚から牡丹餅」相場だったんで面白かったですけど、
明日からがまた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です。。。
今朝のニュースが今後に生きてくれれば含み損が一気に解消されそうなんですけどねぇ。。。

ところで「楽天」は何があったんですか?
スキャンダル…みたいな記事は見ましたが、内容は調べてもはっきりとわからなかったんですが…

新興市場の勢いが止まらないように祈るばかりです。。。
SBも新興に影響を与えてるのに、ここでJQの楽天がひどいことになると東1にも影響が出そうな気がするんですが…

禿とミッキーは影響力大ですからねぇ…(^^;
2006/08/31(木) 01:19:24 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
西友は今のところ、大きくは変わらずですね。
楽天、なんでしょうね?昨日ストップ安張り付きになってるのを見てびっくりしましたが、詳しくはまだ調べてないです。今日は前日比を上回る場面もあったので、もう大丈夫なのかな?
2006/08/31(木) 10:53:26 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
