勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日はけっこう動く銘柄もあったし、やりやすかった。途中から直近IPOがいくつか上がってるのに気付いて、ずっと見てたけどちょっと遅かったなあ。他の新興だけをやってた方がよかったかも。

大きく取れたのはないが、2360ウィーヴを151000×2→154000、7992セーラー万年筆を201×2000→203。くらいが、まあまあのトレード。
危なかったのは4296ゼンテックを10時半くらいに490000で空売り。すぐに同値撤退したので、ロスカットはしなくて済んだけど空売りはまだまだ慣れないなあ。
他は4357ラパルレ、2323ネットビレッジ、3202大東、8991ライフステージ、1408サムシングをトレード。トータルで19000円でした。
同値撤退はあっても、ロスカットがなかったのがよかった。プラスの物は危なげなく一瞬で取れたし。

後場追加

3202 大東 213×2000→215
トータル23000円。

究静極技ーー
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
トレードから遠ざかってる私はここに書き込むのに気が引け気味です。
でもまぁ近々トレード開始する予定なのでそのときはよろしくお願いします。

さて、じゃ飲みに行きますか。
2006/08/22(火) 03:44:54 | URL | ねお #-[ 編集]
赤木さんこれだけトレードしてロスカット0ですかー!
こういう銘柄でこの勝率の高さは中々できないですよ。
GJ!GJ!ミ・▽・*bいつもの安定した勝ちっぷりといい
本当見習いたい。。うーん本当にGJです^^

しかし海、いいですねぇー
ああいうところで食べる魚料理はやっぱり最高ですねぇミ^-^b
2006/08/22(火) 05:25:17 | URL | 葉月 #-[ 編集]
ねおさんへ
いえいえ、気にせずガンガン書き込みして下さい。
いよいよトレード再開ですか。相場も暴落を乗り越えたので、いい時期かもしれませんね。
2006/08/22(火) 11:02:06 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月さんへ
いやいや、これは小ロットの小幅抜きだから出来てるんですよ。あとスタイルがスキャルピングなんで、勝率を上げない事には一発で利益を吹き飛ばしてしまうので、集中してやるようにしてます。
海、また行きたいです。うちから近くにあると嬉しいんですけどね。
2006/08/22(火) 11:06:03 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
