勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
誤発注
今日はGMOの発注ツール「はっちゅうくん」が朝から注文できないっという、最悪な状態でのトレードだった。ウェブ上からの発注もしてみたけど、手間がかかって使い物にならない感じだったので、けっこう神経を使った。全て1ティック抜きのみ。

2493 イーサポート 357000→358000
2459 アウン 344000→345000
4749 アドバックス 152×2000→153
          140×2000→141
          136×2000→137
と順調にいってたら誤発注!
          139×2000→136
気付くのが遅かった。ただ、先週は違ったけどはっちゅうくんがバージョンアップする度に、初日は必ず誤発注してるので今日もウェブ上からの初日ってことで仕方ないかな。プラス2000円でした。

さて、とうとう松井証券、やってくれたぜ!


無期限信用取引の手数料を完全無料に!


これは本当に素晴らしい!ツールもネットストックトレーダーを使ってるし、9月から松井をメイン口座にします。






コメント
この記事へのコメント
おお、赤木さん乙ぜすー♪
睡眠順調なようで葉月やまも嬉しいです^^
今日は大変な環境でのトレードやったみたいだけど

プラス更新でちょーGJですミ^-^b
しかし松井、やってくれますたねぇ♪
葉月やまも松井開設してるので移っちゃうかもしれません♪
2006/08/18(金) 19:12:36 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
お疲れさまです!
松井証券、私も現物口座ならありますが、使って無かったです。w
信用口座なら松井証券で作った方がいいですかねぇ?
でも…これで利益があがるのかなぁ?松井証券は…???
まぁ松井証券の株は持ってないからいいんですけど。w
あ!母親がこっそり株買ってたっけ!
2006/08/18(金) 20:11:42 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月さんへ
いや~、昨日は手数料払ったらほとんど残らないですからね。ただ、マイナス日が1日もなかったので、よかったです。

他の証券会社も松井に続いてもらいたいですね。
2006/08/19(土) 16:48:03 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
シドさんへ
僕は急ぎで松井に信用を開くつもりです。ただ、住所変更をしてなかったので、まずはそれからで、9月4日にはギリギリかな。
まあ、一般信用は金利が高いので、その分だけが松井の収入でしょうが、今までの証券会社がぼってたって事ではないかと。
2006/08/19(土) 16:50:19 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
