勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
アメリカが爆上げ、日経もかなりのGU相場だったけど、こう急激だと警戒圏だしデイトレなので特に恩恵もなかった。変わらず小さく入っては小幅抜きをしてたんだけど、10時以降はほとんどチャンスも見つけられず、何もしてない感じでトレードも少なめ。

2459アウン、3334イーネット、3107ダイワボウ、3810サイバーステップをトレード。1番の失敗は3334イーネット。26万くらいまで上がってる時に気付き、一瞬急落したところを256000で拾い、即売り。売った瞬間に気付いたけど、ストップ高手前だったか~。もう少し早く気付いてたら、ストップ高までは引っ張らなかっただろうけど、ストップ手前までは引っ張っただろうに残念。
トータルでプラス7000円でした。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!
まさか昨日の今日で日経平均が16000円台にのって大引けするとは思ってませんでした!(^^;
デイトレだとたしかにこういう時は美味しくないですよね。
昨年デイトレをちょこちょこやっていた時に私も同じこと思いましたよ。
毎日毎日が高値警戒感ばかりでキツかった…

mixiの件はまたの機会でけっこうですので、
やりたくなったら声かけてくれたらいいですよ。(^^)b
2006/08/16(水) 16:53:24 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
ありがとうございます。

去年、確かにデイトレは秋くらいの時期はきつかったですね。日経が連騰してて、新興にあまり資金も来なかったし。
最近は逆張りの中でも、初押しを意識した押し目買いをよくやってるんですが、去年、このやり方を知ってたらもうちょい稼げたのになあ、と思います。
2006/08/16(水) 17:26:58 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん乙です♪うーん今日はなんか
新規に入りづらかったみたいですねぇ><
でもまたプラス!おめですミ^-^*/

睡眠、結構取れているという事でよかったぁ!
週末は葉月やまも眠れなくなる事多いかもです。なんでだろ?
赤木さんが週末、快眠できるよう葉月やまも
お祈りしてますです^^b
2006/08/16(水) 19:44:10 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。
葉月さんも週末が寝れませんか。やっぱ相場で気が張ってる状態が長く続いてるからかなあ?
夕べは新たな仕事の件で、夜中に電話が掛かってきたんですが、それ以降はよく寝れたので、このままいけたらいいな。
2006/08/16(水) 21:17:07 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
そう、どうしても相場やってると、体から緊張が抜けなくなっちゃいますおね。
週末は特にそれが溜まっちゃうのかな?

しかし赤木さん、新しいお仕事ですか!
株とお仕事と大変やけど、無理しないでマイペースでファイトですねミ・▽・*/

明日もよい睡眠、とれるといいですね^^
2006/08/18(金) 03:06:28 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。今週はしっかりと寝れました!これも葉月さんのアドバイスのお陰ですよ。
2006/08/18(金) 11:15:21 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
