勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
もみ合いの動きかと思ったら、サイバーSとか面白い動きをしてたみたいですね。ラストのIPO上げは全く乗れず。

8991 ライフステージ 361000→365000
よかったのはこれくらいで、後は取ったり取られたりって感じ。2493イーサポート、1408サムシング、4224ロンシールをトレード。トータルでプラス6000円です。
昨日は結局やらなかったけど、今日も後場、最初の1時間だけやるかもしれません。更新がなかったら、やらなかったってことで。


後場追加

バイトがあったので遅れました。1ティック抜きだけしたので、トータルで7000円になりました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですー、赤木さんが
ipoや新興は値動きが大きいのに、コンスタントに
取れるのはびっくりです。
リスク管理がしっかりしているのかな?

そうそう、最近睡眠は大丈夫かな?
できるだけ自然に睡眠がとれるといいですねぇミ・-・*n
2006/08/15(火) 16:23:33 | URL | 葉月やま^^ #-[ 編集]
葉月さんへ
いつもありがとうございます。
IPOや新興は、高値を追わずに買いたい水準に落ちてくるのを待って、即逃げでいけばこれくらいのパフォーマンスは出ると思います。難しいのは自分の買値を割った時、下で買い増すかロスカットするかの判断ですね。

睡眠、お陰さまで今週はけっこう寝れてます!ただ毎週、週末近くにより寝れないパターンが多いので、今日以降が勝負ですね。
2006/08/15(火) 20:45:34 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
お疲れさまです!
赤木さんも「mixi」やってみますか?(^^)
詳しくは億万兆者さんのとこ&私のとこのレスで書いておきましたのでご参照くださいね。
やってみても損はないですよ~♪

私も株取引始めたころは新興ばっかりだったんですが、昨年の9月くらいから東証1部メインに切り替わりましたね。
東証1部銘柄も狂ったように上がってきましたから、優良企業株なら落ちてもまた戻す可能性が強いと思って切り替えました。
おかげで今年は苦労してますが。w
麻雀でいえば「安全牌を確保しながら打つ」方法に変わってしまったみたいな…(^^;
しかし今年は安全牌が危険牌になりまくりで…orz
振り込むとデカイんですよねぇ、そういう時って。。。(^^;
2006/08/16(水) 00:01:19 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
こんにちは。mixi、興味はあるんですが、今、実は新しい仕事を始めようとしてて、秋くらいに落ち着くので、その時に再度お願いします。

>優良企業株なら落ちてもまた戻す可能性が強いと思って切り替えました。

なるほど。そういう考え方もあるんですね。っていうか、それが本当の株式投資かもしれませんね。しかし今年は、東証1部も日足で見るとすごい乱高下でしたね。
2006/08/16(水) 11:02:55 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
