勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日の結果
停電にはびっくりでしたね。うちは23区内なんだけど、ちゃんと送電されてたので友達からのメールで知った。で、パソコンをつけてみるとネットストックトレーダーが機能してなくって焦ったが、マーケットスピードは普通に動いてくれてたので、助かった。

前半、板がやたらとスカスカな銘柄が多かったけど、落ち着いてやればボラもあるし取りやすい相場だった。
イーサポート、制度信用でも買えたんですね。

2493 イーサポート 411000→420000
2486 フリーワーク 376000→380000
          381000→386000
2493 イーサポート 406000→414000

とここでネットストックトレーダーが復旧。出来高もこの辺から増えた気がする。

2493 イーサポート平均406500×2→404000
気をよくしてたらロスカット。他はモジュレを同値撤退。途中からはあまりやりたい銘柄もなかったので、のんびりしてました。
プラス21000円です。先週の誤発注分を取り戻せてよかった…。後場は気が向いたらやります。
コメント
この記事へのコメント
おおー赤木さん停電にも負けず、今日は一気に復活ですね!
やったぁミ・▽・*/おめです♪
これも赤木さんの普段の研究の成果ですね^^
本当によかったですね♪

葉月やまはちと夏ばてぎみなので、明日はゆっくりカイジの続きでも
お布団で読んでますー><
2006/08/15(火) 00:21:52 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
お疲れさまです!
一気に取り戻しましたか?!スゴイスゴイ!さすがですねぇ!
私のウンコ株どももこれからボチボチ回復してくれることを期待してるところです。(^^;
2006/08/15(火) 01:08:06 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。カイジ読んで、ゆっくり休んで下さい。
2006/08/15(火) 11:08:22 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
シドさんへ
いやいや、運がよかったんですよ。都内でも停電してない地域だったし。川重、戻って来ましたね。
2006/08/15(火) 11:10:35 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
