勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
やっちまったっ…!
今日は思い切り誤発注してしまった。

最初に2389オプトを平均473500で2株買い、475000で売りのつもりが1株をもっと上に注文をだしてしまい、気付いた時には暴落で投げ。1株は無事475000で売れたけどトータルで-5000円。
で、さらに465000で1株から注文を出してちょっとづつ買い下がるつもりがいきなり4株買いしてしまい、気付いた時点で投げ。それが結果として今日のほぼ底値の461000での約定。
これはミスった自分が悪いので仕方ないですね。最悪な結果だけど、さらに暴落する可能性もあった訳だし。ただ、自分の読み自体は間違ってなかっただけに残念。週末、頭冷やします。トータルでマイナス21000円でした。
コメント
この記事へのコメント
うーん誤発注ですかぁ。。それは悔しいなぁ。
デイだと早く発注しなきゃ!と思うし焦っちゃいますおね><
でもドンマイです、今回は実力ではないのだから
来週はきっと取り返せるはず!

葉月やまもねぼけてて有得ない取引ばかりの時多いです。。
本当、こういう時は悔しいですおねえ><
2006/08/11(金) 14:25:10 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。
思わず、モニターにマウスを投げつける所でした。踏み止まって、本当によかった(笑)。

寝ぼけると本当にそうですねえ。実は昨日も朝まで寝れなかったんですよ。ドリエルでも飲もうかと思う、今日この頃です。
2006/08/11(金) 16:44:38 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
お疲れ様です!
やっちまいましたか???
何とお声をかけていいものやら…
でも、相場観にミスがなかったのは不幸中の幸いですよね。
発注ミスはこれから気をつければいいことですのでね。(^^)
相場観を見誤ると底なし悪循環に陥ることになるので…
やけ酒もたまにはいいもんですよ。
近くに住んでいればご一緒したいもんです。(^^;
2006/08/11(金) 18:51:13 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
今日は新宿でロックンロール系のライブを見て、出演者のメンバーと呑んで来ました。いいライブだったなあ。

う~ん、悔しい!金額とかではなく、自分の甘さに腹が立ちます。最近、寝不足が続いてると言っても、寝不足に負けた自分が弱かったなあ。こういうミスを含めて実力だと思うし。相場に負けたなら仕方ないけど、自分に負けたのが悔しいです。まあこれで、来週からは否が応でも気をつけるだろうからよしとします。
酒、ぜひご一緒したいですね~。
2006/08/12(土) 01:51:08 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
寝不足のときって誤発注増えますね。
(僕の場合は寝不足じゃなくてもやっちゃいますが)
誤発注→損失は本当キレますね。
(怒りのやり場が無い)

来週から気を取り直してお互いに頑張りましょう!
2006/08/12(土) 11:08:04 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
億万兆者さんへ
そうですねえ。「自分、死ね!」って感じでした。昨日はいい気分転換ができたし、来週からまた頑張ります!
2006/08/12(土) 17:24:47 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
うーん赤木さん、昨日は楽しかったみたいでよかったですねぇ^^*

睡眠は、お互い難しい問題ですね。
朝まで眠れない苦しさは、凄くよくわかります><

ドリエルかぁ、ああいうお薬系はものによっては
朝まで残ったりするから、あんまり苦しかったら
内科で相談してみてもいいかもです。
何とか少しでも、よくなるといいぜすねぇミ・-・*

2006/08/12(土) 21:16:02 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
ありがとうございます。
薬系は昔飲んでたんですが、やっぱ出来るなら飲みたくないので、飲まないよう粘ってると翌日に残る時間帯になっちゃうんですよね。あと、やっぱり量が増えていっちゃうからなあ。内科、考えてみます。
2006/08/12(土) 22:03:44 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
