勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日は日経があまり強くなさそうだったので、初の空売りにチャレンジしてみようかと思って、4296ゼンテックをずっと見てたんだけど、まるっきりタイミングが掴めず。買いから入っても難しい銘柄ってこともあるんだろうけど、空売りが出来る人はすごいなあ。結局、初の空売りはまた機会があったらってことで。

今日のデイトレですが、ゼンテックばかり見てたのもあって、トレード数も少なめ。直近IPOを同値撤退と1~2ティック抜きばかり。ロスカットもけっこうあった。空売りを諦めた後、先物につられてどれも暴落。
リバを狙いに行ったけど、8991ライフステージは351000で買い。349000でロスカット。3037スタイライフは316000で買い318000で売り。
特に目立ったロスカットも利確もなし。前場プラス6000円です。

今日はバイトは休みなんだけど、夕べは3時間くらいしか寝てないので、眠くなったら後場は休みます。


後場追加

1ティック抜きだけして、寝てました。ということで、トータルプラス7000円です。寝すぎちゃったなあ。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
今日は『2時の人たち』&機械受注に歓喜した人たちのおかげで
久々の勃起上げを見ましたよ~!
しかし機械受注の影響がここまで出るとは…
余程ネタがない状況だったんでしょうね、日本経済は。w
恩恵を受けたとはいえ、三輪車の鈍い動きが気になります。。。
西友は機械受注なんかまったく関係ないけど、どうも¥200円台に乗せたくない輩がいるようですわ。。。
意地悪なのか、何か企みがあるのか…???
いずれにせよ、まだ春すら遠いですが。w
これじゃ来年の春の方が早く来そうです…orz
2006/08/09(水) 18:04:48 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
お疲れ様です。機械受注、すっかり忘れてました。西友、見てないので分かりませんが、集めてる人がいるか、戻り売りかって感じでしょうか?
シドさんは含み損が多いといっても、時価総額で俺より資金があるんですね。うらやましいなあ。
2006/08/09(水) 22:13:21 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんお疲れ様です♪
かぎ失くしちゃったの、大変でしたねぇ><
1hも掛かったのかあ、暑いわ蚊にさされちゃうわでかわいそーだ。。
昨夜は冷たいお酒でリフレッシュできたかな?
株はプラスやったしドンマイですーミ・▽・/
勝率高いのがすごいなぁ。。

空売りは、赤木さんやったら上手そうな予感やなぁ。
コツ掴んだら教えてください♪
2006/08/10(木) 05:00:51 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
お陰さまで、昨夜は冷たいビールでリフレッシュしました。
はは、空売りは葉月さんの方が上手いじゃないですか。今日、始めてやってみましたが、やっぱ買いの方が気が楽ですね。
2006/08/10(木) 11:03:38 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
