勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
日経が予想外に強くてびっくりした。マザーズ指数はいってこいですね。 

デイトレですが、途中までは新興も思ったより強かったし、直近IPOも出来高が減ったので様子見しながら小さく回した。
2326 Dアーツを寄りからストップ安で2枚拾ってたが、たった2ティックで売ってしまい、その後の240000を越したのを見てすっかりやる気をなくした。今日はトータル、10000円でした。午後からバイトです。


手数料で損をしないための最新ネット証券ランキング

コメント
この記事へのコメント
赤木さん乙ですー^^
今日もプラスかぁ、すごいなぁ。初動売りは
葉月やまの得意技ですお、死ぬほど悔しいけど
そうすることで、他の銘柄で大きな-を出さないで済んでる
と思って自分を慰めてます><

バイト、暑いけどガンガって下さいねー
(もうお帰りなさいかな?)
2006/08/08(火) 18:48:00 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
いつもありがとうございます。
アパートの鍵を落とすというトラブルがあり、ようやく帰って来ました。鍵屋さんが1時間の格闘の末、ようやく開きました。待ってる間、蚊にさされまくり。
今から銘柄選びです。
2006/08/08(火) 21:45:24 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
お疲れさまです~
キツいアクシデントでしたねぇ!
私は大学時代に、帰省した時に実家にアパートの鍵を忘れるという経験を何度かしました。
ちょうど大家さんの家がアパートの隣だったので
実家から鍵が届くまでスペアキーを借りたりしましたね。(^^;

アクシデントに負けないようにトレード頑張ってくださいね!(^^)b
2006/08/08(火) 23:04:41 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
シドさん、大学へ行ってたなんてインテリじゃないですか!俺もキャンパスライフ、送ってみたかった…。
大家さんに電話ってのも考えたんですけどね、あまり折り合いがよろしくないのですよ。鍵屋への金で、今日のデイトレの利益はなくなりました。
2006/08/08(火) 23:26:42 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
インテリだなんてとんでもない!w
田舎の超絶3流以下の経済学部でした。
ヤンキーとヲタクしかいない大学でしたので、キャンパスライフなどとは程遠いものでしたよ~!w
憩いの場はパチンコ屋と友人宅での麻雀時、あとはバイト先でした。(^^;
合コンもあったけど、ある意味『サバイバル』でしたからね。www
(まるで妖怪屋敷でした・・・orz)
もちろん勉強などそっちのけだったので現在苦労してますよ。あっはっは!
ただその頃に培った私のロックは今でも生きてますけどね~♪(^^)v
2006/08/09(水) 01:19:50 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
ヤンキーとオタクの大学ですか。それはそれで楽しそうですね。しかも経済学部ってことは、今の株に通じてますね。
2006/08/09(水) 05:32:10 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
