勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
前場終了後に、株主優待でもらったシャンパンが破裂というアクシデントがあり、遅くなりました。うう、呑もうと思ってたのに。うちは2部屋あるのですが炭酸が入ってるだけあって、隣の部屋まで破片が飛んでしまった。

デイトレですが、指数はかなり強いんだけど、あまりチャンスが見つけられず取ったり取られたり。2389オプト、4296ゼンテック、3037スタイライフ、8991ライフステージをトレード。プラス4000円です。後場も見ようかな。

後場追加

1時間粘ったけど、特にやりたい銘柄もないのでここまでにします。後場、トレードなし。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うう、シャンパン破裂ですかぁ><隣の部屋まで
破片が飛んじゃうなんて大変だ!!!
怪我とかないといいけど・・
でもでも、今日も利確おめですミ^-^/

>>1時間粘ったけど、特にやりたい銘柄もないのでここまでにします。

うーん、ムリに入ろうとするより、すぱっと
終わりにしちゃう方が効率いいんだよなぁ。
ムリにinすると大体負けちゃう。
葉月やまもやりたいのない時は終わらせちゃうことに
しよーかな。
2006/08/02(水) 13:51:14 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
こんにちは。怪我はないですよ。ありがとうございます。
今日は最後まで見てようかとも思ったんですが、最近寝つきが悪いんですよ。眠くて横になったんだけど、寝れませんでした。
2006/08/02(水) 14:23:21 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
シャンパン破裂??
こんにちは。
怪我がなくてよかったですね。
この前私もチョンボやらかしまして、部屋に小さな温冷蔵庫があるんですが、
その中に缶のサイダーを入れてスイッチを入れたつもりが『温』の方にスイッチをいれてしまったみたいで…
外出してたので現状は見てはないのですが、
中で破裂した際に、勢い余って扉が開いてしまい、
部屋中にサイダーが飛び散ったらしいんです。(--;
女房が片付けてくれたのですが、それはそれは悲惨な状態になっていたとのことでした。w
炭酸入りの飲料には気をつけましょう!w
2006/08/02(水) 18:00:54 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんへ
ありがとうございます。サイダーまみれの部屋、想像がつきますね(笑)。
今日はさらに夕方、鏡を普段置いてない場所に置いてて、ふんずけて割ってしまいました。
2006/08/02(水) 22:00:48 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おつかれさまです
シャンパン破裂、読んでいて笑っちゃいました。
自分は今日、天ぷら屋の店内にて、ご飯・味噌汁・お新香を乗せたトレンチを持ったまま歩いてる最中に、すっ転びました。
幸い何も割れずに、床と自分に味噌汁をこぼすだけでしたが…
金曜に姫とデーツが出来そうです。
嬉しいなぁ☆
2006/08/03(木) 00:15:26 | URL | 石井 #-[ 編集]
石井ちゃん
石井ちゃんも怪我はなかった?
デーツ?いいなあ、武運を祈る!
2006/08/03(木) 11:02:22 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
