勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
マザーズ指数は爆上げですね。しかし、目も当てられないようなトレードをしてしまった。どうも雑になってるなあ。

朝一、ライフステージで1ティック抜きをした後、3754エキサイトに嵌る。なんか毎日同じことしてるなあ。
481000から買い下がって行き、平均470750で4株持ち。少しリバって揉みあいに入ったので全て471000で売り。200万近くを投じて千円利益って、どうしようもないなあ(注、今の資金は150弱で信用)。そっからはあまりする事もなくなったので、4357ラパルレを332000→335000のみ。
プラス5000円でした。


思い出しな・・・ 泳ぎを


おまえは 今 


自分の心に 溺れている


「株初心者でも儲けられた ! 秘密の株式投資術!」
コメント
この記事へのコメント
葉月やまも自分の心におぼれているかも><
でも赤木さんはプラスだぞ・・葉月やまもがんがります^^;
2006/08/01(火) 12:21:03 | URL | 葉月 #-[ 編集]
お疲れさまです。
『勝って兜の緒を締めよ』といいますが、
これができればすごいですよ。(^^;
後悔と反省…これができるだけでも素晴らしいことです。
ただ、それでもどうしようもない状況にハマることもあるのが株なので…
簡単なようでいて難しいですよ。
その中で僅かでも勝ち続けるってスゴイ!
私、デイトレって苦手なものですから。。。(^^;
2006/08/01(火) 18:43:12 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月さんへ
いやいや、葉月さんはいいトレードしてるじゃないですか。僕の場合は薄利多売がスタイルなんですが、葉月さんのようにチャンスに大きめのロットで入って、確実な利益を出せるのはすごいと思います。
2006/08/01(火) 20:21:56 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
シドさんへ
いえいえ、最近のようなトレードを続けてたら、どっかで大損するのが見えてるので、早いところ修正しければと思ってます。
2006/08/01(火) 20:23:17 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん、どうもです。
デイにしてから株の見方がちょっと変わりましたよ。
翌日までに気持ちを切り替えられるので、
毎日が新鮮な気分ですね。
スイングだと新鮮な気分にならないんですよね。

話は変わるけど、
銀髪(シルバー)にしようとすると、
白髪混じりの茶髪になってしまうのは何故??
($・・)/~~~
2006/08/02(水) 01:25:54 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
億万兆者さんへ
なるほど、スイングはほとんどしないのですが、そんな感じかもしれませんね。
銀髪、いいですねえ!綺麗に色が入らないのは、多分ブリーチが足りないのではないかと。
2006/08/02(水) 11:09:20 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
