勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
日経は今日も強かったけど、新興の出来高はまだまだなのでけっこう苦戦した。
結構高値圏の銘柄が多かったので、1ティック抜きを最低ロットで繰り返してたんだけど、前場の最後に嵌った。

4357 ラパルレをまたしても買い下がり、平均320000で5株持ち。本当は2~3回くらいに分けて売りたかったが、バイトのため成り売り。板があまり厚くない銘柄だったので不安だったが全部321000で売れた。今日はトータル10000円でした。


【ストップ高教えます】
コメント
この記事へのコメント
赤木さん含み益いいなぁー
ロット大きい時はドキドキだけど、後場順調に
上がるといいですねミ^-^/
もし大儲けしたら共にお祝いしましょう!
2006/07/31(月) 11:47:00 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
こんばんは。僕の方は相変わらずショボ益を繰り返してますが、そうですね大きく儲かったら共に祝いましょう!
2006/07/31(月) 19:22:08 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
