勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日も爆損を覚悟した。トレードがどうも雑になってるなあ。
しかし、まさかここまで戻すとは思いませんでしたね。もうちょい強気でもよかったのかあ。

デイトレですが、9時半からの暴落をまたも買い下がって行った。
3037スタイライフは平均199000ちょいで6株。8991ライフステージは271000で4株持ち。一時、含み損が5万くらいになって投げようかとも思ったが、底は固いと信じ買い増しを決心。しかし、指し負けちゃったんですよねえ。
ライフステージは同値撤退。スタイライフを200000売り。そっからはあまり積極的に行く気にもならなかったので、様子見。ゼンテックはチェックしてたけど、指し負け。他には3042セキュアヴェイルをトレード。
プラス7000円でした。今日は金額はプラスだけど、負けた気分だよ。


オレたちが今取ったり取られたりしてるのは 実は点棒じゃねえんだ


プライドなんだよ…………






コメント
この記事へのコメント
おおー赤木さん今日は奇跡の復活かあ
すげぇミ・д・;/-5万から+7000は凄いなぁ
でも負けた気分なのかあ、充分凄いのにー
葉月やまなら多分浮かれちゃいます^^

明日で一週間も終わり、またファイトですねpミ^-^*q
2006/07/27(木) 15:27:25 | URL | 葉月やまミ^-^* #-[ 編集]
葉月さんへ
いや~、10分以上ホールドするのは、本来のスタイルと違いますからね。やはり一番いいのが「内容のある勝ち」次が「内容ある負け」で、「内容のない勝ち」なんで、今日は3番目ですね。
逆に昨日はマイナスでしたが、今日よりいいトレードをしてたと思います。
明日もお互い、頑張りましょう!
2006/07/27(木) 19:22:35 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
