勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
かなり危なかった…。でかく喰らったのが6769ザイン。3日連続ストップ安だったので、注目してたのだが油断した。
指しっぱなしでIPOに気を取られてる間に、225000で買えてて爆下げ中。
意地になってナンピン。平均215750で8株持ちになり、213000で全部投げ(-22000)。これに時間を取られてる間に、IPOも下げまくってたのでスキャルピングで攻めた。
8991 ライフステージを309000×2→311000 313000×2→316000
3042 セキュアヴェイルを187000×2→189000
3037 スタイライフを216000×2→218000
それと朝一にセキュアヴェイルで1ティック抜きしてるので、マイナス3000円でした。よくぞここまで復活した…。って感じか。
余力もほとんど残ってないので、後場は休みます。


どんなときも負けるための戦いはしない


そのために自分の危険度が増すことに


なろうともだ…







コメント
この記事へのコメント
赤木さん、お疲れですミ^-^*
指数がこんな酷い状況なのに、本当
ここまで復活するなんてすごいなあ!!
葉月やまは今日は様子見してました。

今日は起きて早速深呼吸しますた
そのおかげか胸もらくちんです^^*
ありがとう。
2006/07/26(水) 16:14:50 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
いやいや、ザインに捕まってる間にIPOがほぼ底になってたので運がよかっただけですよ。ちなみに、後場も1トレードだけやっちゃって、結局はマイナス1000円までは持っていけました。

深呼吸、落ち着くのでいいですね。今日は体調も悪くなかったようでよかったですね。
2006/07/26(水) 18:42:31 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ブログ再開しましたよ。
後半はデイ中心で収支をプラス圏にする、
予定です。
投資資金が激減したので厳しい戦いですが。。

2006/07/27(木) 08:24:37 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
億万兆者さん
おかえりなさい!夜にでもお邪魔しますね。
お互い後半も、頑張っていきましょう!
2006/07/27(木) 11:14:14 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
