勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
アメリカ市場の爆上げで、大幅GU。あまりこれっていうチャンスが見つからなかったので、直近IPOを中心に回転させた。

3037スタイライフ、3043モジュレ、8991ライフステージ、1408サムシングをトレード。1~2ティック抜きを何回か。IPO以外だと4313IXIを
322000→325000だけ。ロットをちょっとづつ上げてるんだけど、こういう時に限って部分約定ばっかり。前場、プラス13000円でした。
今日は後場も見てみようかな。

後場追加

今、二時前ですが出かける用事があるので、ここまでにします。後場もスキャルピングを何度かしてプラス5000円。トータルで18000円になりました。



コメント
この記事へのコメント
おお、赤木さんはIPO触ったのかあ
部分約定はなんか悔しいでつねミ>-<ミ
でも利確はやっぱり嬉しいね。
今は日経が微妙な位置だし、葉月やまもちょこ抜きばかりです^^

後場もともにファイトやねミ^-^*
2006/07/25(火) 11:37:42 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
まあ、少しづつでも利益を重ねる事が大切ですからね。
「地道こそ近道」この言葉を胸に頑張ります。
2006/07/25(火) 13:48:23 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
