勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
新興小動き。「やることがないなあ」と思ってたら、IPOは途中から爆上げしてた。もうかなり上がってたので、8991ライフステージと3043モジュレで少し抜いただけ。嵌ったのは8789フィンテク。449000で買い、447000でロスカットした瞬間、一気上げ。5分くらいで460000を越えていった…。
プラス4000円でした。
5月の苦戦は自分への過信だったと思うんだけど、今月の苦戦はイマイチ自分を信じきれないからって感じ。



弱気に流れている人間は理に頼ろうとする…


直感に頼ることが出来なくなる……
コメント
この記事へのコメント
赤木さんお疲れ様ですーミ^-^/
今日は日経もどかどか回復してきちゃいましたね^^;
でも売った株が上がってしまったときって
本当なきたくなりますね。葉月やまも
最近、自分を信じられません><。

でも、今週も始まったばっかり!
これからいっぱいチャンスあるからお互い
ファイトですね、おーミ・▽・*/
2006/07/24(月) 18:19:56 | URL | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんへ
こんばんは。いつもコメント、ありがとう。
ロスカット後の爆上げは仕方ないんですけどね。逆に爆下げの可能性もあるし。
ただ、今見てみたらフィンテクの終値は442000だったので、よかったなと。はは、ホルダーの人に悪いかなと。
うん、明日からも頑張りましょう!
2006/07/24(月) 19:21:16 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
