勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
昨日に続き…
軟調な展開ですね。何だかつまらない…。監視銘柄は、下方修正が多かったので、ちょっと慎重になり過ぎてチャンスを逃したかなと。
今日はトレードも少ないので、全部書いてみます。

3587 IBダイワ 205×1000 売り 208
4788 M-CCI 339000×1 売り 341000
1847 イチケン 391×1000 売り 389
3202 大東紡織 254×1000 売り 257
3587 IBダイワ 202×1000 売り 204

プラス8000円でした。後場はやれたらで。それにしても、今日はわかりやすい見せ板にけっこう当たりました。


圧力を背景にした取り引きは


オレには通じねぇんだ 

いいかげん悟れっ…!


後場

時間がないので手短に。後場は寄りで

IBダイワに入ってロスカット、8458NIF SMBCで利確。プラス9000円になりました。1万には届かなかったか…。
コメント
この記事へのコメント
しげるさんナイストーレドですね。
うまい
2005/11/16(水) 12:21:25 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
たいちゃんさん

ありがとうございます!けど、まだまだ全然ですよ。こぅじぃさんや、武者修行中さんのブログを見ると「すごいなあ」と感心しっぱなしです。
たいちゃんさんも、ブログ、ぜひどうっすか?スイングでも、始めればけっこう楽しいと思いますよ。
2005/11/16(水) 22:29:02 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
そう言っていただいてありがとね^^僕はもう少ししたらにしときます。へたなんで
2005/11/16(水) 23:36:59 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
始めたら、一報下さい。相互リンクしましょう!
2005/11/17(木) 11:10:18 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
ぜひぜひお願いします
2005/11/17(木) 11:37:45 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
