勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
「まだまだ悲観は続くか?」と思ったら、壮絶なリバが来ましたね。騙しかと思ったら異常な強さだし。

2326 Dアーツ 286000 同値撤退
3043 モジュレ 平均196500×2→194000
またしても誤発注。ちょっと考えた方がいいな。
3043 モジュレ 171000→174000

そして勝負に出る。
8991 ライフステージを買い下がり、ちょっと上の方から買ってたので、ストップ安で強気の買い増し。
平均 265000×4→269000

多分、プラス13000かな?今日は後場もやります!


後場追加

今、二時半前ですが、ちょっとだけ出かける用事があるので、ここまでにします。

8922 IDU 201000→204000
4296 ゼンテック 368000×2→368000
8888 クリード 335000→333000

トータルで18000円でした。クリード、見事に嵌ったなあ。
コメント
この記事へのコメント
おお、ライフステージのトレードかこええです!
私は今日は寝坊してしまい、だめだめでした><
もっと、機敏に、沢山取引できるようになりたいです。
+18000おめでしたミ^-^*/
2006/07/19(水) 15:21:33 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんへ
フフ、トレードをかこええと言われたのは初めてなので、嬉しいですね。
寝坊、たまにやっちゃいますね。まあ、下手に寝ぼけてトレードするよりよかったかなと、最近は割り切って次の日に頑張る事にしてます。
たくさん取引ですか、。僕は最近、1日の平均トレード数は上がったような気もするけど、利益が落ちてるんで前の利益率で今のトレード数にいけるよう、頑張ります。
お祝いの言葉、ありがとう!
2006/07/19(水) 18:33:09 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
