勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
リンクが増えてきたので
ちょっと整理してみました。本当はちゃんと「株関係」と「仲間たち」って感じで分けたかったんだけど、よく分からなかったので、上の方が個人の株関係ブログで、下が株以外の仲間です。で、上の方に更新頻度が高いブログが集まってます。

先日、リンク先のシドさんから「昔のライブ映像を見たい」と言ってもらったのですが、アップの方法が分からないので、見難いと思うけど代わりに写真を載せておきます。左がハタチ前後の俺ですね。カツラに見えるけど、全て地毛です。我ながらすげえ頭してたな(注:今は普通の髪型です)。
って、こんな事してる場合じゃないな。明日はトレード、頑張ります!

060718_234733.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高です!
『ナオキ』(元ラフィンノーズ:現SA)かと思っちゃいましたよ♪
ここまで髪の毛を立たせるのって大変なんですよねぇ。(^^;
私は20歳前後の頃はリーゼントやってました!w
ザ・スタークラブの『ヒカゲ』氏を参考にして。(^^;
ただ手入れを怠るのでパーマでリーゼントでしたけど。w
あの頃はパンクスというよりは暴走族によく間違われました!あっはっは!www
2006/07/19(水) 01:10:41 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
ちょっと休養します
このたび休養する事にしました。
デイ修行もかねて・・・

赤木さんもパンク?だったんですね。
今度、シドさんらと競演して酔っ払って?
パーっとやりたいですね♪
僕は楽器は出来ないので客席で盛り上げますよ♪
では。
2006/07/19(水) 07:39:00 | URL | 億万兆者 #uuOpwH8k[ 編集]
SIDさん
ありがとうございます。ナオキは僕も好きでしたよ。この頃はまだ、けっこう強力なスプレーが残ってたんですよね。それでも、1時間くらいかけて立ててた気がします。
パーマリーゼントといえば、アナーキーは一時期そうでしたね。ヒカゲはこの写真の会場にいましたよ。

2006/07/19(水) 08:35:13 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
億万兆者さん
ゆっくり休んで、元気に帰ってきて下さい。
けど、デイトレは続けるんですか?

競演、いいですねえ。今は遊び程度しかやってませんが、ちゃんとバンドを組んだら。もしくはゲストでダブルベースも面白いかもしれませんね。
2006/07/19(水) 08:37:48 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
