勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
日経は切り替えしてきましたね。マザーズ指数も連動して上げてるけど、あんま実感がないなあ。

デイトレですが、8922 IDU、3720 マックガーデン、3524 日東、3778 さくらをトレード。どの銘柄もイマイチ動きが掴めなくて、今日はトレードも少なめ。
一番やばかったのが3524 日東の9時半の暴落。またしてもモロに喰らった。301で1000株買い(最低ロットでよかった)292で投げ。買い増さなくてよかった…。その後もう一度入り、283→286.
トータルでマイナス1000円でした。最近、小さく負けるのはけっこうな事だけど、大して勝ててないのはストレスだな。もうちょい頑張らないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
