勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
リンク追加
しました。シドさんの「シドのこっそり株日記
」です。
まだサラッとしか見てないのですが、デイトレオンリーではなく、持ち越しをしたり色々とトライしてるブログです。
基本的に、自分のトレードしか書いてないうちのブログと違い、日経全体の事やニュースも書いてあり、笑いもありの面白いブログなのでよろしく。

それともう一つ、最近のお気に入りブログです。
「「葉月やま、女相場師目指します

こっちは勝手に紹介でしたので、リンクは貼ってません。


さてだ、大変ショックな事がありました。GMOに引っ越した事は先日書きましたが、どう見ても金額が合わないので「おかしいな?」と思ってたら、信用取引が1日定額ではなく1約定ごとの手数料になってた!現物の方はちゃんと1日定額にしたというのに…。これからここでトレードする人は気を付けて下さい。現物、信用それぞれコースを選ばなきゃいけなくて、しかも最初は1約定ごとになってます。現物を定額にしたからといって、安心しないように。信用を開いたあと、改めて信用も1日定額にしましょう。っていうか、不便だなここ。


死ねっ 死ねっ……!
死ねっ…!


死ぬことが至福だっ……!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご報告!
さっそくのリンクありがとうございました!
しかも紹介文まで書いていただいて…感激しております!
私もさっそくリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)mペコ

赤木さんは今はベースはやっていらっしゃらないですか?
私の場合はベース始めて20年目になりますが、相変わらず『シド好き』なために下の方で持って弾いているので全然上手くなりません。w
おまけにライブは大酔っ払いになってるときもしばしば…(;´Д`)
ライブというより宴会状態です!www
今は「楽しく笑えるパンクロッカー」になってますよ。あっはっは!

そんなこんなで今後ともよろしくお願いいたします!(・∀・)b
2006/07/13(木) 01:37:45 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさん

こんにちは。今はベースは、たまに遊びで弾くくらいですねえ。やはり初期パンクの基本、フェンダーのプレベを使ってるんでしょうか?都内でライブをやる時は、見に行きますよ。こちらこそ、よろしくです。
2006/07/13(木) 11:03:47 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
手持ちのベースは・・・
ご推察のとおり!シドが持っていたベースと同型のフェンダーのプレベ、しかも白黒!w
それとリッケンバッカー4001V63です。
4年くらい前にやっていたバンドでは都内でライブやったことあります。
新宿「クラブドクター」でした。
現在は都内でのライブはまだ未定ですが、
行きたいなぁと思います。(^^;
2006/07/13(木) 18:11:37 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさん

僕も最初に買ったベースはそれでした。ある意味、基本ですね。ドクターですか、客としてしか行ったことないかなあ。よくwallではやってましたよ。
2006/07/13(木) 22:35:20 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
初めまして、葉月やまです^^
赤木さんの所はちょくちょくのぞかせていただいてたので
紹介していただいてなんかすごく嬉しいですミ・▽・*n

それにしてもGMOのシステムってわかりづらい
感じですねえ?
手数料って結構ばかにできないですよね><
ではでは、失礼しました。
赤木さんのブログ、とても楽しみにしています。
2006/07/18(火) 02:52:03 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さん

はじめまして。こちらこそ、見て頂いてたようで嬉しいです。
GMOは今後が期待できそうなので、もうちょっと様子を見ようと思ってますが、一般信用は秋以降なので、Eトレに引越しも考え中です。こちらこそ葉月さんのブログ、楽しみにしてます。夜にでもお邪魔しますね。
2006/07/18(火) 11:04:41 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん、ブログにコメどうもありがとうです
とても嬉しいです^^
今日も大変な地合いでしたね。。

後、リンク、どうもありがとうございます!

葉月やまも、赤木さんのブログリンクさせて
いただいてもよろしいでしょーか?
できればでいいのでミ^-^;

ではでは、今日もお疲れ様でした^^/
2006/07/18(火) 22:35:02 | URL | 葉月 #-[ 編集]
葉月さん

リンク、もちろんいいですよ。ありがとう。
こちらもまた、お邪魔しますね。
2006/07/19(水) 00:01:22 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
