勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
暴落
九時半前からの暴落はえげつなかったなあ。金額的にはそうでもないけど、モロに喰らった。

8585 オリエント 339 同値撤退
3372 関門海 177000×2→178000
8922 IDU 282000×2→280000
朝一の不動産株上昇を見て、押し目だと思って入ったら危なかった。
4296 ゼンテック 平均445500×2→441000
これが一番の嵌り。戻りを期待していつもより引っ張ってみたが、耐えれなくなってロスカット。
3330 アガスタ 224000→229000
10時に入ったところでの暴落を見つけ、ナイストレード。しかし、こんな時に限って、ロットが1…。
8991 ライフステージ 396000 同値撤退

さらに、後場への持ち越しがあります。今日は爆死を覚悟したが、今のところ含み益が出てるので一安心。時価総額でプラス3000円です。後場、これを売ったら更新します。

後場追加

持ち越してたのは、実はライフステージをもう1枚拾ってました。後場、GUを期待してたら、GDで始まった…。世の中、甘くないなあ。結局、ストップ安で投げ。
貼りつきを見てる間、1408サムシングをストップ拾いの346000売り。トータルでマイナス2000円。疲れて寝たたら、ライフステージは1度、リバったんですね。よくあの状態から上がったもんだな。


コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
億万兆者さんのところでお声をかけていただき、ありがとうございました!(^^)
私もパンクが大好きで、しかもベース弾きなので『シド』と名乗ってます。w
今年は相場にコテンパンにされていて心が折れそうですが、お互いにがんばりましょう!
今後ともよろしくお願いします♪

それとリンク貼らせていただいてもいいですか?(^^;
2006/07/12(水) 15:32:24 | URL | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさん

ようこそ!ベーシストですか。実は僕も昔、やってました。もちろん、シド・ヴィシャスは好きで、昔はよくファッションとか髪型を真似てましたよ。その後、ハードコアにいっちゃったんですが、ピストルズは今でもたまに聞きます。

リンク、よろこんで。こちらも貼っておきました。
2006/07/12(水) 22:10:21 | URL | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
