勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
軟調
今日は最初30分はけっこう値動きもあり、楽しかったけど、途中からは一部銘柄以外は軟調ですね。

2333ジーモード、3779Jエスコム、3587IBダイワ、2799ネクサス、2788アップル、2351ASJ、8458NIF SMBCで利確。あまり大きく取ったのはなく、ほとんどが千円、二千円。
NIFは最初の下げで404000円で掴んでたので、もうちょっと待ってもよかったけど、値動きが妖しいので飛び降り。
6670MCJと7952河合楽器でロスカット。

今日はプラス9000円でした。10月に比べたら贅沢だけど、う~ん、いまいち。まだまだだなあ…。
もうちょいで一万なので、後場も参戦したいけど、気が向いてチャンスがあればにします。



突っ込まねえよ…意地じゃ突っ込まねえ…
迷いが生まれたら 引き返そう…

 
死ぬ時は… 心から死ぬ…!


後場

寄りでIBダイワで千円抜きのみ。これで今日はプラス10000円でした。
コメント
この記事へのコメント
しげるさんお疲れ様です!
遅れながらもこちらもリンク貼らせて頂きました!
今後ともよろしくおねがいしますね♪
2005/11/15(火) 21:46:46 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
調子出てきましたね。
これから調整局面ですし、デイトレの出番ですね。僕の方は相変わらずスイング中です。 ただ、スイングの意味は良く分かってないのかなと思う。 ただ期間が長いだけなんじゃ・・・ 基礎はなんだろうと思う。
とにかく、動きがないけど、仕手系で吹くものに注力してます。
300は遠すぎぃ!!
2005/11/16(水) 02:37:11 | URL | うーたん。 #-[ 編集]
武者修行中さん

こちらこそリンク、ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。

うーたんさん

僕はもう数ヶ月、持ち越しをしてないんで、何のアドバイスもできませんが、このブログリンク先の人たちは持ち越しでも、しっかりと結果を出しているので、参考にしてみてはいかがでしょう?
こぅじぃさんの「平凡な大学生がベンチャー企業を立ち上げようとゼロからがんばるブログ☆」にちょっと前、仕手株の本も紹介されてたので、それを読んでみるとか。
2005/11/16(水) 11:54:28 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
