勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
キツイ
ようやく信用口座が開けたので、初の信用取引スタート。しかしまあ、買いからでも入れない銘柄がけっこうあるもんだな。結局、余力は余ってるのに現物と合わせてのトレード。

4355 日本ロングライフ 216000×2→215000
いきなり嵌った…。買えた瞬間「はっちゅうくん」が落ちたっ…!売りたかった瞬間リバに間に合わなかったのでロスカット。この後の一気上げを知るよしもなかった。
3409 北日本紡績 156×2000 同値撤退
4764 Dデザイン 平均283500×2→283000
誤発注…。早くGMOに慣れないと。
4566 LTTバイオ 193000×2→195000
4565 そーせい 301000→303000

プラス3000円か。今日は後場もやるかもしれません。

後場追加

マイテン。マイナス5000になりました。この動きではキツイので今日はここまで。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
